川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ひろさん
>カメラの追い方が以前より明らかにエロく、またコスがきわどいので、何回も抜けます。10歳のころからの成長を見守っていけるのは本当に幸せなことです。
数年後にはAVデビューしてこの一連の成長ぶりを締めくくってほしいです。

ひろさんもそんなに古くからまいちゃんのファンなんですか!
自分も大体同じくらいですね。それだけに、今でも活動している奇蹟に感謝したくなります。
この旬感娘は確かにカメラワークが分かっているというかw見たいところを抜いてくれますよね。
満足はしたけど・・・やはりブルーレイを見た後だとちょっと・・・
これからまいちゃんの新作はすべてブルーレイで出して欲しい!!
でもここまで思い入れがあるとAVはちょっと。過激着エロくらいなら出して欲しくもありますがw