旬感娘 高橋まい

こんばんうっひー!!
最近気になる子は高山一実さんな、絶滅種です。
あのしゃべり方がツボなんですよね〜。



ということで、ついに旬感娘の表ジャケ解禁キタ!!!


ふんわり美巨乳とほんわか笑顔で大人気の美少女、高橋まいちゃんのDVD!南国の太陽の下で、大胆にポーズ!ピッチリ水着を着てプールで水遊びしたり、運動したり。
フルーツを食べたり、海で遊んだり、元気いっぱいではしゃぎまくり☆ベッドで甘えるまいちゃんに、胸きゅん。表情も豊かで、どんどん大人になっていく高橋まいちゃんの旬な瞬間をお見逃し無く。

これは・・・相変わらずに育ちすぎて(;´д`)ハァハァ
やはりまいまいは正義!!
前作も素晴らしかっただけに、これも期待しています!
そんなまいちゃんの新作は、いよいよ9月23日発売!