川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>育たないという気がしても大きくなる事を願うのがおっぱい星人よ!

悲しいおっぱい星人ですよね(´・ω・`)
望みはほとんど、いや、まったく無くとも願わずにはいられないというw


>ボインな雅ちゃん見とうございました。それよりもボインボインなさゆをもっと見たかった。なぜ育たなかったwwと、ゆかりん似の店員さんがいてパチンコ屋に通ってしまってる残念な自分が言ってみたりw

今となっては、ボインな雅ちゃんとか雅ちゃんではないのでこれで良かったのでは?w
ボインのさゆも同じくwwあれ、そういえばゆかりんはどうなんでしょうね?
そんなマクベさんの本能のままに従った推しは誰なのか気になってしまいますw
篠崎愛ちゃんとか中村静香ちゃんとかどうでしょう??僕は大好きですw
そのパチンコ屋は気になりますね・・・
こちらでも、あまりにもゆかりんにそっくりすぎる店員さんがいて、驚いたものですが。
今はいなくなったんですが、まさかそっちに行っているとか?wそれくらい似てましたよ。
惜しいことをした・・・

川´・_・リ<mionたん
>心配しなくとも、初めからななみん推してませんからw
俺も大体成長具合で解るからねwww
よっぽど他の部分に魅力を感じてないと見限ってしまいますよ(笑

いや、やはりというか当然というか、ななみんは推してないですよねw
やっぱり、数年くらい見ただけで成長具合は大体分かりますよね。たまに大きく逸れて驚くとかありますが、あくまでも例外で。りっぴーみたいに(苦笑)
でも、思ったよりも師匠にとってはないというのは重要なんですね〜。自然の摂理に反しているから難しいというのに!!自然災害に立ちむかう男のようです!!
さすがmion師匠!!貧乳界隈の最大手だけはあります!

川´・_・リ<かず兄さん
>ホントのおっぱい星人は、おっきくてもちっちゃくても推せますよ。
つまり、その娘が好きならば、おっぱいの大きさは関係ないってことですよ。
熊井ちゃん熊井ちゃん

あ〜なんか、兄さんがそういうこと言っても重みがまるでないなぁ(苦笑)
エロかったらなんでもありのように見えますしww
てか、なんでそこで熊井ちゃんの名前を出す!!!熊井ちゃんに謝れ!!
そして、一人でトマト祭りを開催してくださいw