ななみん!ななみん!

こんばんうっひー!!
ななみんもリアルななみんもどっちも好きなツキノわぐまです。
最近、リアル系が多いなぁw
ハロと名前が被っている子って結構いるんですよね。
特に、かのんちゃんは4人くらいいるw



いや・・・これはなんという・・・あからさま・・・


ななみんただいま成長中!!!
というか、もう全然ロリじゃあないよねw
さようなら、ムッシュ(´・ω・`)
この3人だからというのも多少あるのかもしれないけど。それでも、もう普通のお姉さんになってるw
同学年でも大きい方じゃあないでしょうか。
それと・・・すでに大きい・・・
僕はかなり前から何度も言っていましたよね!!ななみんは絶対将来巨乳になると!!
俺の見る目は確かだな!
大体、成長の具合を見ていると分かりますよね。
だから、熊井ちゃん雅ちゃんもJCくらいから、これはもうないなと睨んでいましたよww
ななみん、まだまだこれからだと僕は思っています。
さらにさようなら、ムッシュ(´・ω・`)
さようなら、mionたん(´・ω・`)


はともかく、限り無くライトな自分はこれで初めて知りましたが、浜浦彩乃ちゃんと室田瑞希ちゃんもいいですよね。
この3人できゃっきゃやっている楽しそうな図は、よく小学校では見られますけどw
3人が集まってパンフレット見ている時の、何?可愛い〜、うふふふふはどこか高まりますよね(;´д`)ハァハァ
いやいや、研修生もなかなか侮れないな。
公演に行く機会が皆無なのが残念だけど。
あっ、そういえばスマイレージの公演には何人かついてくるんですよね?
福岡にはななみんだったかな?
ついに、昔から待ち望んでいた生ななみんとの邂逅が実現するのか。
双眼鏡買わないとな・・・