川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>雑誌のグラビアに出してもらうのは女優デビューへの布石ですよね、そろそろでっかいでっかいチャンス(朝ドラ姉妹ヒロインとか)期待!!
てか本命は歌手だから、音楽番組に出さないと。えび中さえミュージックフェアに出るていうのに、ベリキュー何故?出さない、さ学、女子流も一緒にやろうぜ!!
なにげに過去の出演者チェックすると、「わろたレーベル」が最多出演てイラツクwa
バラエティは「ももちとくまいちょう」激推し!!継続中ですよょょょょょ。。。

綾瀬はるかさんとか見ても、そうですよね!
グラビアがチャンスになることもある!
でも、真野ちゃんと違って愛理ちゃんは女優よりも完全に歌の方が本命。
ということは、やっぱり音楽番組なんですけどね〜。
出ないのか出れないのか?wやはり、AKB関係は強すぎですからね。そりゃあどこも勝てませんってwベリキューとさ学と女子流って、個人的には本当に一緒にやって欲しかったりw
年齢差が激しすぎますけどww
そう、バラエティはぜひももちと一緒にくまいちょーを出して欲しいですよね。ももちのバーターでもいいからwこの二人は一緒にすると面白いw黙っていれば熊井ちゃんは絶世の美少女だし、画も映えますしね。