あいまい

こんばんうっひー!!
意外と動けるオッサンな絶滅種です。


いい年して、いまだに毎週サンデーは購入していますが。
表紙を見て驚いたのなんのw
まさか、我が軍の鈴木愛理さんと矢島舞美さんの2TOPとは!!
特に、サンデーはいつもAKB関連が多いだけに驚くよね?w
てか、AKB殺人事件の連載は正直イラっとする(苦笑)


いや、この二人の絡みはやはり良い!!
自分には随分とご無沙汰のように感じるけどw
ここ最近というか、数年℃-uteからは離れているからなぁ。かつての娘。のようだw
でも・・・あの愛理ちゃんが立派になったというか・・・
すっかり谷間要因というか、あんなに出しちゃって…orz
舞美ちゃんの代わりなのか?wwそれにしても、矢島さんは相変わらずというか・・・


これ、実はグラビアもいいけど、巻末の「一問一答」こそ面白い!!
互いに相手のことをどう思うかとか、しつこく絡めて問題にしているところが推せる。


例えば、お互いの直して欲しいところを聞いたり。
これ、舞美ちゃんは「朝、なかなか起きないところ」w
寝坊あいりんとか(;´д`)ハァハァ
愛理ちゃんは想定通りで、「雨女なところ」w


後も、舞美ちゃんがまだ小6くらいの頃に愛理ちゃんのところにお泊まりに行ったとか。
愛理ちゃんが中1くらいの時に二人で制服デートしたとか!
色々、高まる!


中でも、自分が好きな言葉が興味深い。
舞美ちゃんは「努力夢現」。なんか、すごく中2っぽいけどw
努力は無限に出来るものと、努力は夢を現実にするという二つの意味があるとのこと。
よく、大人になるとしたり顔で努力しても夢が叶うわけではない、夢なんか持たない方が自分の為、とか言いたくなるものなんだけどwかつての自分もそうだっただけに(苦笑)
古い言葉かもしれないけど、動き出さないと夢は実現しないもの、それには無駄と分かっても必死で努力しないとやはり実現しない。
そういうことを、一見すでに夢を叶えているようなビッグな人達が語ってくれると真実味があるので、どんどん言って欲しい。あんまり上すぎると、また聞いてくれなくなるけどw


愛理ちゃんは「一音入魂」、すごくらしいwさすが鈴木愛理というか。
すっかりグラビア要因、しかもそれが似合うようになってきたけどw
あくまでも、あいりんの根本はずっとこれからも音楽なんだなと。
いや、改めてこの二人は個々でも、カプでも推せるアイドルだなと、サンデーを読んで思いましたね。
まだ買ってないハロヲタは必ず買おう!!