川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*´ c`)<CCさん
環境省は調査を止めても警察は諦めないと思います!
続報待ってます!!

いやいや、今の警察はそんなにしつこくないはずですw
そんな暇があったらセクハラとか同僚の女性警官脱がしたりとか、色々忙しいはずですww
てか、そもそも捕まるようなことは僕はしていません(キリッ
ちゃんと同意の上ですから(ばくわら

∬`▽´∬<まーくんさん
>人里の図書館まで環境省が探すことに期待しております!!

いつか環境省が探しに来るのでしょうか?w
環境省よりも、地元の人の方が熱心に探しているかもしれませんが。
発見が先か!逮捕が先か!
ひっそりと色々楽しみたいと思います(何