川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>厳かにかつ静粛に視聴しました。…そして合掌
熊井ちゃんは安心して推していける。熊井ちゃんは裏切らない。
DDでいられるのも熊井ちゃんが居るからこそですからね!

この番組は、熊ヲタは沐浴して身を清めて、正座してみるべき番組でしたよね。
もちろん服は着てw
いや、なんという幸せなひととき。熊ヲタで良かった!!
これだから、熊井ちゃんはいくつになっても安心感なんですよね。
信じられるのは熊井ちゃんだけ!!
そうはいっても、ついついDDになっちゃうんですけどwそれも、あの熊井ちゃんあってのこと!
熊ヲタも熊井ちゃんを裏切らない!!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
ダイクマイ めっちゃ笑いました
神奈川の人だと、ダイクマっていうディスカウントストアーがあって、そのCMが印象に残るから、熊の付く苗字の子は、結構いじられるのが神奈川県民。でも、最近はCMやってないかもです。オオクマって友だちは、「ダイナミック、オオクマー」って休み時間ごとにいじられてました。くまいちょーも、「ダイナミック、ダイクマイ」って言われてたんじゃないかなぁって思います

ちょww思わぬローカル情報がw
ダイクマイって、めちゃくちゃ強そうなスーパーロボットみたいじゃあないですかw
でも、オオクマーよりもダイクマイの方が俄然強そうですよね。
今度くまいちょーに会ったらダイナミックダイクマイとか言ってみたい気がw
僕も神奈川に行ったらいじられるんでしょうかね?w

川*^∇^)||<horinさん
>ライブのMCみたいな
くまくまトークには、なってないですね
熊井ちゃん、よかったです

いつものようなくまくまトークではなかったですよね。
ということは、やはりごきげんようは台本がw
いや〜きっと熊井ちゃん必死に練習して本番に挑んだことでしょう。
よく頑張った!!
でも、すごい面白かったですよね。小堺さんにも感謝してしまいますw