熊井友理奈、ブレイク間近!!


こんばんうっひー!!
今日は仕事終わって家に帰り、速攻ごきげんようを見たツキノわぐまです。
もうね、すっごくにやにやしながら見た(苦笑)
改めて・・・熊井友理奈ちゃん、可愛すぎだろ・・・



そして、放送終わってから一気に熊井ちゃんで検索爆増していて噴いたw
これは、ついに前々から熊ヲタの間で囁かれてきた熊ブレイク到来か?


ということで、改めて熊井友理奈さんの紹介を。
あの外人からも「オー!トール!!」と言われるBerryz工房熊井友理奈さんは数年前からw公称176センチです。本当は180センチオーバーしてるんだろ、というのは無粋なので、絶対に言わないでくださいw例え、つんくさんが180センチ超えていると言っても関係ありません!


Berryz工房というのは、ウザかわいいアイドルで今世間を賑わしているwももちこと嗣永桃子さんも所属するハロープロジェクトのユニット。すでに結成して9年目になる、ああ見えてベテラン中のベテランです。
そして、熊井ちゃんはあの身長や抜群のスタイル、名前に似合わずにおっとりとしたど天然の女性w
しゃべりだすと、周りを独特の空間に変えるくまくまトークが聞いているとクセになってきます。
ごきげんようを見ても、その片鱗が少し分かったと思いますがw
いや、あの番組では珍しくしっかりしゃべれていましたよww
いつもはオチがないですからねwやはり台本なのかな?


去年はあの有名作『王様ゲーム』の劇場版で初主演を好演!気になる方はDVDを借りて見てください。
ソロ写真集やDVDも出ていますので、可愛すぎだろと気に入った方はぜひ購入を!!
そして、Berryz工房としても新曲の「cha cha SING」が29枚目の新曲として絶賛発売中!
このCMはよく流れたので見た事がある方も多いのでは?


そして、昨日も書いていますが、今週の『ぷっ』すまにも登場します!
ぜひお見逃し無く!!
可愛い熊井ちゃん画像も貼っておきますw






可愛すぎるな…orz









ついに、これで熊井ちゃんもブレイクか?