川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ごきげんよう
天然ぽさは祥子様っぽいかもしれませんが自分は紅薔薇様として認めないとマジレスw
しかし、安直に加南子ちゃんと言わなかったのは予想外ですたww
まぁ。さゆのほうがもっと可愛いですがw

マクベさん、ごきげんよう
いやいや、天然でありながら美しさ、スタイルの良さ、そして最近は気品も感じさせるようになり、まさに熊井ちゃんは完璧になりつつあります!しゃべらなければww
数年前なら、熊井ちゃんは加南子ちゃんと言っていましたがw今ならどんな薔薇様でも、熊井ちゃんは立派に演じてくれると思いますよ!!ぜひオファーを!!
さゆは・・・百合というより変態という言葉の方がしっくりくるような?(オイ