熊井ちゃんにごきげんようって言って欲しい

こんばんうっひー!!
次にマリみてが実写化される時は必ず熊井さんを起用して欲しいツキノわぐまです。
今の友理奈ちゃんなら祥子さま役でも大丈夫だと思う!!


そんな我らの熊井ちゃんごきげんよう登場はさっそく来週の月曜日に決まりましたよね!
速攻予約したよ!

ライオンのごきげんよう
2012年8月27日(月) 13時00分〜13時30分 の放送内容


夏休みトリオフェア「スカイツリートリオ」芸能界の身長高い3人▽大林素子・中村昌也Berryz工房熊井友理奈が、デカイ秘密と恥ずかしいエピソードを公開


ごきげんようという事で3日間期待していたけど、夏休み特別編なんだろうか?
まさか、たった一日だけなの(´・ω・`)
まぁ、それでもくまいちょーがお昼のお茶の間に登場するだけでオッケー!!
誰が見てもインパクトあるしねw
てか、最初から高身長の芸能人ということで集められたのかw
本当は、もっとこっちから売っていって高身長キャラで売り出せば、仕事たくさんくると凄く前から僕は言っているけどw
これも、恐らく向こうからのオファーなんだろうなぁ。
営業もっと仕事しろ!!


そして、タイに行くと輝きだして拝まれるのが熊井友理奈






充分知っているのに、改めて魂持っていかれる・・・
どんだけ綺麗で可愛いんだよ・・・
ああ、改めて熊ヲタで良かったw
一生付いていける逸材だけに、ほんっと10年前から応援していた自分を褒めたくなるw
熊ヲタはみんな同じ事考えてるよね?w


ということで、ごきげんようでの熊井ちゃんのデカ話に期待!!
鴨居ちゃんの話とかかな?w