川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
その道のプロの学者さんキタ(・∀・)
プロから見てもやはり偏向報道なんですね?
というか、論旨が飛躍しすぎて酷かったですよね。


てか、ちょ!!!なんという情報通!!
いや、覚えていないメンバーですけど(爆)
結構可愛いなぁ。
そして、この数日後に1推しのもえちゃんのソロDVD化まで知るとは思いもしませんでしたよw


おっしゃるとおり、同じジュニアアイドルでも上から下まで非常に幅広く、途中で越えられない壁もありますからね。それをいっしょくたにするとか、暴言すぎる・・・
それを意図してやっているのなら、物凄くたちが悪いし。
と、アイドルとジュニアアイドルが変わらないとか、ここもなんという暴言w
水着にならずにDVD売るとか、それこそ例外中の例外でしょ。ハロですら生ぬるすぎるのに!
アイドルになった瞬間、水着になっても当たり前という義務が生まれるのれす!!
ぽてしょにあるものは、この番組で取り扱われるようなものばかりじゃあないんですか?ww


すみれちゃんの表ジャケがぼかしかかって出ていましたよ…orz
佐々木みゆうちゃんは映像にぼかしが…orz

∬`▽´∬<まーくんさん
あちこちでも言われていましたが、この内容で第一線で活躍しているアイドルの映像を使うというのは、悪意があったと言われても仕方ないレベルでしたよね。
本来、まったく別物なのに。
過激ロリIVはまたそっちの問題として、そこだけで語るべきだったと思います。児童なんちゃらとからめて。
そして、AKBの映像は使わないというのが、これまたやはり意図的にやってるのかなと(苦笑)
それだけに、あれで使われたアイドルとそのファンは苦情出しても良いと思いますがw
知らずに見ている人は、アイドル全部同レベルとして考えそうですしね〜。
まぁ、戦争ものとか見ていても呆れるほど偏向して作っているNHKだから、いまさらこれくらいでは驚きませんが(苦笑)