これがいわゆるマスゴミか・・・

こんばんうっひー!!
熟女大好き、ツキノわぐまですw
いや、親しい人こそマジだと分かるでしょうがw


だからこそ、僕は昨日のNHKの例の番組を見ても冷静に語れますww
いや、想像以上に酷かった!!まさか、あそこまでとは・・・
非常に分かり易い偏向報道
最初に自分達が言いたい、広めたい事実があって、それに合う材料を無理矢理集めて、都合の良いように作ったという感じ。まさに典型的マスゴミ


色々言いたい事あるけど、今日は時間が無くなったので1つだけ。
とりあえず、ああいう番組内容なのに、不必要にアイドルについて触れている、動画を使っていることには憤りが隠せません。
推しで言えば、東京女子流LinQが使われていたし。正直、ああいう番組で使って欲しくはなかった。
てか、あの番組内容でTIFの映像流すというのが・・・
ツイッターで実況見ていたら、あるプロデューサーが自分のところのアイドルの動画を勝手に使われていると抗議?も流れていて、かなりいい加減に使用していたようだし。これが天下のNHKか?


いや、とりあえずアイドルになりたいという少女を騙して食い物にしている業者には注意しよう、というていだったから、アイドルに触れないといけないのは分かるけど、映像はいらないだろと。
そもそも、夢を掴んで、血反吐を吐きながら努力して、実際に一線で戦っている現役アイドル達には非常に失礼な番組だった。
そういう本物のアイドルと、なんちゃらジュニアアイドルのDVDはまったくの別物なんだし一緒にするなよと!!
むしろ、グラビアアイドルの若いバージョンだろw
そこを意図的にごっちゃにしていたのか?本当に分かっていないかは分からないけど。まぁ、好意的に解釈しない方が正解かもしれないけど(苦笑)


だから、あの番組を見られていた方々には、そこだけは誤解して欲しくはないですね。
アイドルはもっと尊いものです!!
例え水着になってグラビアをやっていたとしても、まったくの別物なんです!!
昨今は、アイドルも粗製濫造気味だから、段々境界が分からなくなっているかもしれないけど、それはまた別の問題か?



でも、映っていたと噂になっている、河合すみれちゃんやひまりちゃん、佐々木みゆうちゃんは全力で応援して、守ってあげたいともおじさん思いますw
あれはあれで、第一線で必死に頑張ってはいますしね。