川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>お久しぶりです。元気そうで何よりです。
こちらは職場の3次元現実クソお局の連日の愚痴聞きで先々週具合が悪くなり、3日間会社を休んでいました(苦笑)

お久しぶりしゃこです。
相変わらずにKさんはアニメ三昧な日々のようで羨ましいですw
リアルのことは忘れましょうw二次元に旅立つのです!!
てか、今は体調は大丈夫なんでしょうか?


>ミク絡みですがコンビニのファミマで発売された「はちゅねミクまん」はもう食べたでしょうか?あのミクまんさんのお顔もベーシックミクさんとは似ても似つかぬふっくらミクでした。
お味は普通に肉まんでしたけどね(笑)

いや、僕はこれでも一般人ですから、そんな恥ずかしいものとても店頭で買う勇気はないですwスライムまんも食べてないくらいですw


>わが部屋のトリプルチューナーのブルーレイレコーダーは毎日アニメ録画に大活躍です。ただしHDDが500GBしかないため毎週35番組で3ヶ月間分の連荘録画は容量不足で途中で確実にダビング&消去を繰り返さないとムリでした。
わぐ師匠と録画するものが違いますが、Blu-ray画質を見慣れてしまうとDVD画質では満足できなくなっているのも事実です。しかしつい最近発売されたコミックで「To LOVEる ダークネス」第5巻限定版に付属しているDVDは、わぐ師匠が垂涎しそうな内容でした。
機会があったらご鑑賞をお薦めしますよ(笑)

分かります、すっごく便利だけど僕も500Gなんですよ!高画質で撮ると、すぐに無くなってしまうから、なるべくすぐに消去するようにしています。惜しいものは悩みますがw
そして、確かに一度Blu-ray画質を見慣れてしまうとDVD画質では不満を感じてしまうようになりますよね。話には聞いていましたが、まさにそのまんまでw
今ではDVDだけで発売とか、ふざけるなと思ってしまう始末ですw
まぁ、僕はKさんと違って二次元でなく、ジュニアアイドルとかのIVしか見ませんがwwやはり肌の質感が全然違いますよね!
To LOVEる付属DVD、みかんちゃんも見えていれば限定版買ったんですけどwwやはり本誌と違って、映像は限界があるのか・・・
てか、もちろん世に出て即鑑賞していますw詳しくは書けませんが(何