はんなり

こんばんうっひー!!
やっと今日から平穏な日々が帰ってきたツキノわぐまですw
毎度甥っ子と姪っ子が帰ってきたら思うけど、いまさら子育てとか無理ゲーすぎる(苦笑)
2週間でも死にそうですよw


でも、今までにたまりにたまった事が多すぎて、しばらくはめっちゃ忙しい…orz
とりあえず、アニメになんとか追い付かないと・・・
そうそう、アニメではないけど、昨日は朝新聞を読んでいたらたまたま凄い発見をして助かりました!
速攻予約しましたが、本当にラッキーだったというか、もう最高すぎて!!
というのも、どん!!


☆BSフジ/関西テレビ 横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都・美の音色
http://www.ktv.jp/neiro/index.html 



やはり、信じられるのはゆいはんだけ!!


とか、言い出したら懲りない痛ヲタだけどw
昨日の今日だし(苦笑)
てか、ゆいはんソロ番組とか、なんという俺得番組というか・・・
最高すぎて、見ていてにやにやが止まらないレベル!!
異常に京都弁が好きな自分は、ゆいはんがしゃべっているだけで幸せだからなぁw
よんパラも毎週楽しみだったけど、よく考えたら9割はゆいはん目当てだったかもw


でも、やっぱソロはいいですよね。
本当にはんなりとしたあの雰囲気。
いつもはボケつつも、時々ドヤ顔したりwあれ、誰かに似てるなw
そんなゆいはんが幸せそうに色々食べたりとかw
それに、歴史美術ヲタである自分は京都とか伝統文化とか、それだけでも見たくなるくらいなのに。
ほんっと、自分が自分のために企画したような番組で、最高すぎるわw


これだけで、思い切ってブルーレイレコーダー買って正解だった!
もっと早く買えば良かったんだけどw
ああ、ゆいはんを高画質で何度も見れて、ブルーレイにも焼けるとか幸せすぎるな!
前のレコーダーだったら、どうしようも無かっただけに(苦笑)
この番組を月イチで見れるというのは嬉しい。毎月の楽しみにしたいです。