川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<かず兄さん
それは、アイドルを語る上でいつも語られることですよね〜。
アイドルになるくらいだから、めっちゃ可愛い。そして年頃。そんな女の子が恋愛しないとか無理って。
だから、恋愛してもいい、表に絶対出さなければというのは僕も同感です。
でも、ヲタと繋がるのはありえませんよ。それをやっちゃあ根本的なところが崩れてしまう。
しかも、最近はアイドルブームの影響か、そしてAKB関係とかは、そもそもアイドルとして自覚がない子がアイドルになっているように感じます。だから不用意に問題を起こすんだと。
アイドルとして活躍するんなら、最低限のモラルとか自覚とかプロ意識を持って欲しいんですが。

从*・ゥ・从<リキマニさん
どの子も、むしろこれから、そして逸材そうに見えただけに、この件は何処にとっても残念な出来事でしたよね。
この件でかえって色々知りましたが、確かにその二人は黒そうというか、プロ意識が欠如しているように思えます。動画あげて釈明したりすることも含めて(苦笑)
でも、愛理ちゃんは本当に残念です・・・。上の二人は分かるけど、この子も連帯責任でクビになったのでしょうかね?親が辞めさせたとか、噂は尽きませんが。勿体ない。


まぁ、確かに人気や実力、実績がある子は証拠が出ない限りはうやむやにしてもオッケーですよね。続けることで逆にその子が一番大変なんだしwそこから這い上がれれば鍛えられるし、耐えられなかったら自分から辞めるだろうし。
でも、今は関係者がまとめられなくなっているのかなぁとか思えますね〜。ほんっと若い子なんて、多少締め付けなければやりたい放題で常識なんて無いしwうるさく言わないと無法状態になると容易に分かりますよw実際の現場を見ていればw
昔のハロくらい厳しくしつけないといけないから、そりゃあ現場も大変だと思います。正直、忙しくて仕事の上に子どものしつけまではやってられん、それくらいは家庭でしっかりしとけ!というのが現場でよく言われることですから(苦笑)
それだけに、平均年齢低いHKTとかスタッフは可哀想に思えてしまいますwすっごく大変だろうなぁ〜と。ヲタは若ければ大満足でしょうけどねぇw
そういう意味では、腐ったミカンの排除というか見せしめとかいう意味もあったのかな?
こういうことがあるともうユニットとして信用出来ない、推せないという気持ちが出てきますが。咲良ちゃんが可愛いからそうも言ってられないのがw

川*^∇^)||<hitoritabiさん2
どうなんでしょうね?指原が関係あるとか無いとか、原因とか逆とか色々言われていますが?
タイミング的にはぴったりなのが疑惑も深まるところ。
簡単に人を信じちゃあいけなかったとか最後に意味深なことも書いていますしw
でも、愛理ちゃんがとにかく残念です。一番のビジュアルメンだっただけに。若いこともあり余りにも勿体ない・・・
11期はさすがにもう間に合わないのでは?w
やる気があるんなら、ぜひLinQに入って欲しいですw本人さえ希望すればすぐに入れそうだしw今やHKTよりも九州で盛り上がっている最強のユニットだしw
さーやんは地元に帰って、何か地下アイドル系でもやってくれたら俺得ですww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
ゴーマニズムキタww
もう、いちいち彼のAKB系に対するコメントが憐れに思えてきましたw
晩節を汚しまくっている(苦笑)
「博多の変」とかカッコイイ表記ですよねw博多の塩みたいでw
やはり信じられるのはプロ意識が高いしっかりした子!
たかみなの後を継げるのはじゅりたんだけ!!
そりゃあ、マリコ様も後継に指名しますよ!!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>個人的には、交際とかタバコとかお酒とか悪いことだと思わなかったりします。。。

この間のコメントといい、なんという反社会的というかグローバルなお方w
僕はこう見えても、異常に常識的なことに拘って許せないので、正反対ですよねwそういうとこは固いんですよ。
でも、それらをムッシュの今の推しメンがやっていてもオッケーなんですか?それなら本物ですけどw


てか、五木先生とかさっしー以上に駄目じゃあないですか!!
どうせそれなら、近い僕がHKTの先生役として行きたいですよ!今ならぴったりな人選だと!
でもやはりゆうこすのゆうこすだけは残念ですよね・・・
帰って来る宣言には期待しています!奔放なゆうこすにはアイドルは向いていなかったのです。次はぜひ軽い着エロ界隈で復活して欲しいのれす!キングダムとかでも個人的にはオッケー(何

ル*’-’リ<えいおーさん
まったく知らないとか、またご謙遜を!
僕も最近はまったく現場から縁遠くなったから同じですよw


でも、深すぎます!!余りにも深すぎますw
欲の話で言えば、人類というよりもっと狭く子どもに限定するとw
ほとんど動物ってくらい奴らは我慢しないですからねw
欲に勝てなさすぎだろと!
そんな感じなので、最近は運営やマネとかあまり叩けなくなってきましたw
めちゃめちゃ大変なんだろうなと同情すらしてしまうのでw
そう考えたら、ほんっとアイドルとか存在自体が矛盾しますよね〜。無理をしないと出来ないものだから、どこかでひずみが生まれてしまう。
本人も大変だけど、それ以上応援するファンも大変ですしwどんなに必死に応援して、繋がっていてもある日突然いなくなってしまう可能性がいつも付きまとう。
まぁ、現場に寄っては最近はリアルに繋がることも出来たり、エッチまで出来るようだし、真剣に成り甲斐がまだあるのかな(苦笑)