これが現実

こんにちうっひー!!
今日は久しぶりに1日ゆっくりと休めたリフレッシュクマです。
ずっとアニメ見てたけどw


いや、事実は小説より奇なりとはよく言いますが。
これには正直、かなりの衝撃を受けてしまいました。

HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香古森結衣菅本裕子谷口愛理仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。


突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。
握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

HKT48始まる前から終了のお知らせ!!
かつて、ここまで主力級のエースが束になって辞めるとかいう不祥事は無かったんじゃあないか?


個人的にはめちゃくちゃタイミング悪すぎて最悪です!!
というのも、昨晩テレビ西日本の『コレカラ』でゆうこすが出ていて、おばけ屋敷を異常に怖がりすぎて、推せるなぁと思ったばかりですよ!!そして、エロいなともw
今は、スペースワールドだったかな?HKT48が水着でCMに出ていますが、一人だけやたらと目立ってばいんばいん揺れている子がいたけどwやはりというか、よく見たらゆうこすw


そして、大分放送の「旬感!3ch」、先週の分やっとこれまた昨晩見た訳ですが。
大分出身の江藤彩也香ちゃんが、九州国立博物館で開催されるフェルメール展にHKT48がオフシャルサポーターになったと宣伝に出ていて。美術ヲタの自分にとってこれはネタとして最高と今日書こうと思っていたのに・・・
で、改めてさーやん自分好みの顔で推せるなと思ったばかりなのにこれですよ(´・ω・`)
さらにダントツで可愛かった美少女、博多には勿体ない、全国でも通用すると思っていた愛理ちゃんまで辞めるとか・・・推しが誰もいなくなったとか(苦笑)
いや、ぶっちゃければ今一番推していたのは宮脇咲良ちゃんだったら、そこだけは救いだったけどw


これだから芸能界は怖いなと。そして、AKB48系は怖いなと。
まだ、ハロプロの方がしっかりしてると感じるしw
でも、今まではしょっちゅう本店でも名古屋でも大阪でも不祥事が出ていたけど、知らなかったりどうでもいいメンバーだったからなんとも思わなかったけど。
今回は直撃だったのが…orz


男とお泊まりとか、飲酒とか喫煙とかいう噂がさっそく出ていますが、真実は何処に?
一応一身上の都合で辞退とかになってるけど(苦笑)
未成年だけに、クビとは言いにくいのかもしれないし。


いやいや、どこぞの小林よしのりさんとかはHKTは天使とか絶賛していたけど(苦笑)
今回のことでどう書くか楽しみだったりw
結局、歳取ると子どものことなんかまったく分からなくなるんだなぁと。
自分に子どもがいなかったらそれはなおさら。
たまたま自分は現場に行っているから、現実を知ってるけど。
そして、赤裸々に本音を聞ける環境を信頼を受けて作ってるから。


それによると・・・ある中2の女の子なんだけど。
3つくらい上の高校生と付き合ってて、夜呼ばれて夜遊びしてるとか。彼氏の友だちとかと一緒に。
しかも、酒まで飲んでるとかwそこまで行くと、もう一歩進んだら乱交になっても不思議でないと思うけど・・・
こういうのが別にそう特別でもなく、普通なんですよね〜。
高校生なら、もう何をしてても不思議でないし。小学生でも飲んでるとかいう子もいたりするw
だから、決してまだ中学生だから、小学生だから天使、純真無垢という訳ではないんですよね。
高齢アイドルヲタとかは、よく幻想に浸ってる傾向にあるけど。
そこを理解して、応援する必要はあると思います。まぁ、夢を見たい気持ちは分かるんですけど。


それもあって、噂されていることが本当でも、別にそう珍しいことじゃあないと思います。
もし本当なら、元からアイドルには向いてなかったというだけでw
だから、別にHKTに限らずどこの現場でもいつ起きても不思議ではない事件なんだけど。
そう考えると、深く真剣になんかハマれなくなりますよね〜。
ある日突然いなくなるかもしれない。どれだけお金遣って時間使って、必死に関係築いていても。虚しいなぁ。
だからこそ、アイドル=偶像と言われるのかもしれないけど(苦笑)


個人的には愛理ちゃんとかゆうこすはLinQに入って欲しかったりするけどw
そっちの方が美味しいしw
さーやんはCHIMOかな?w
まぁ、本人がやりたくてもまっとうな親ならもうやらせないと思うけど(苦笑)
あれだけ推されて、ステージも用意されていたのに残念。
結局は、どんな理由であれ本人達に自覚が無かったということになるだけに。