川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ル*’-’リ<えいおーさん
>そういえば、iPhoneの時もそうでしたがゲームは買ったことがありませんね。しかも、Androidでアプリを買ったり、ダウンロードをしたりするのが微妙に怖くてw
iPhoneの時は辞書とかF1のライブタイミングモニターなどのアプリも買ってました。でもゲームは結局全然。iPhoneの時は音楽機能もiTunesで管理している身としては多少は使えたけどという感じでした。AndroidではGoogleリーダーのものとジョルテ程度しか使ってないことを考えると果たして私にスマホなんているのか?って感じなんですよね。それでもGoogleナビはすごいと思う。さすが本家が出すAndroidスマホなだけありますね。

そういえば、ゲームや動画を買ったりも出来るんですよね。
僕もまだまだスマホで売買は怖くて出来ないですw
ダウンロードも気を付かないと危険なんですよね。その辺の基本的なところがまだまだ不勉強だなぁ〜。
いや、スマホと言えば無料のソーシャルゲーじゃあないんですか?
お金もダウンロードも必要ないから、えいおーさんも是非FFに手を出してみてくださいよ!
世代的にはFFには思い入れがあるでしょw懐かしいものが沢山出てきますよ。
Googleナビは凄いんですか?そうそう、スマホ買った目的の1つは旅先でのナビだったりしますが、docomoのアプリは有料だそうで。無料で使えるものなんて虫が良いものは無いんですかね?w
自分も今はゲームだけなので、あんまりスマホ持ってる意味は無いですね(苦笑)
あっ、でもスマホ持ってるともてるというのは本当ですねw機種変して小学校行くと、周り囲まれて大変だったりしますw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>わぐさんFFやってますか。あれはイベントで上位を狙ったりしなければ無課金でボチボチいけますからねー。
会議中にも夢中にならない程度に頑張ってくらさい。
あっ。お盆休みなんて幻ですよ。幻ww

いやいや、1時間しないでBP回復したりするから、マジで仕事中でも覗いてボス殴って、また1時間後にとかやってしまいますよwこれは危険です!
さすがに会議中には・・・って研修中くらいならやってしまうww
これはヤバイものに手を出してしまったものです。
無課金でも、普通に楽しめるし、レアアイテムも多数集まるしでいたれり尽くせりですしね。
マクベさんもやっているのでしょうか?
でも、マニアックなソーシャルゲーだと頑張れば1000位以内に入れたりするのに、FFだとどんなに頑張っても10万以下とかw上なんか目指す気にもなれませんw
今年もお盆休みは無いんですね(´・ω・`)
いつもいつもお疲れさまです。現場に行く為に頑張って稼いでくださいねw