川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>この衣装もそうだけど、胸の大きさはどうでもよくて、露出が多いことを素直に喜べますわwww
巨乳好きでも意外と貧乳と付き合ってたりっていうケースは珍しくないし、全ての理想が完璧にとは行かないのが世の常ですからねえ(マジレスw
みなみは好みのタイプとしては、ほとんどの部分が超高得点なので、そんな "大きなマイナス点" もプラスでカバーされちゃいます(笑

すっかり遅くなってすいません!!
てか、先走ってこの日のレスを前日のレスに書いてしまいましたがw
自分の好みにいつも合うっていうことは難しいから、妥協しないといけないことも多いですよね。
それは推しでもリアルでも二次元でも、どこにでもありますがww
だからこそ、たまに完全に好みに合った子とか出てきたら大変なことになりますけどw
いや、ほんっと勿体ないからもっと露出して欲しいですよね。
って、なんちゃらが大きいことが大きなマイナス点とか(ノ∀`)


>ちなみにこの写真のライブの時は、最前列で拝んでましたw
この位置だとちょうど、せっきーの0ズレくらいですね。もう思い出しただけで (*´Д`*)ハァハァ
もちろん、わぐライオンは立ち上がる前に捕獲して檻にぶち込んでおくつもりですwwwww

なんと羨ましい!!
こんなもの最前列で見たら、僕の猛々しいライオンがとんでもないことになりますよ!!
捕獲不可能なくらいw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>(仮)を取ろうと思ったら、タンクトップの方が取れてしまった的な感じでしょうか?
とりあえず、曲がいいんですよ。楽曲派の自分としては、応援したいです

さすがムッシュは良いこといいますね!
もう、(仮)を取るついでにタンクトップも何も取ってしまいましょう!!
ぶっちゃけ、なんちゃらばかり気になって楽曲はまったく聴いたことがないのですが(爆)
そんなに良いんですか?気になってきました。
私、気になります!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
TIFなんて・・・
TIFなんて・・・
めちゃめちゃ見たかったです…orz
僕のひーちゃんやもえぴーやまなみんはどうだったでしょうか?
そうざっくりでなく、ピンポイントでメンバーの感想をぜひお聞きしたいw
てか、そういう情報だけ書いてくださいww