ついに眠れる獅子が・・・

こんばんうっひー!!
毎度疲れているけどあと1日!!
明日さえ終われば、怒濤の盆休み5連休!
って、盆は盆で忙しいから休めないんですけどね。
子守りもあるしw



いやいや、非常にタイミングが良かったというか。
つい昨日こそ、みーこは素晴らしいもの持ってるのに勿体ない、そろそろいい加減水着でもと思った矢先に・・・

@Smileagestaff: 今日の撮影はアップアップガールズ(仮)仙石みなみソロ撮影です!水着もアルヨ!

き、き、キタぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アルヨにツッコミなんかどうでも良いと思えるくらいのビッグニュース!
ついに長年眠っていた獅子が起きてくるか・・・
俺のライオンも立ち上がりそうですw
これはUTBのグラビアだけなんだろうか?
ついでにDVDも発売して欲しいんだけど。
そして、次はぜひモリサキちゃんを・・・
アップアップガールズ(仮)始まったな!!



でも、mion師匠にはおめでとうと言っていいのか、ご愁傷様と言っていいのか(苦笑)