川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
>UUG(仮)でタンクトップやるくらいだしやりますよねー。といってみるw
みずき…じゃないw水着はあえてソロ写真集とかアロハロ系のときにでもという考えなんですかねぇ…。
金額的に写真集レベルなので躊躇してしまうのでネット通販でどっか割引あるといいんですけどねー。

いやほんっと、UUG(仮)を見習ってみんなタンクトップくらいやって欲しいです。
くどぅなんかまだそうだから、きっとリアルなんだろうなぁとか(何
案外現場ではまーちゃんくらいでも付けてなかったりするし(何
ソロやアロハロに期待はしますが、いつも余りにも遅すぎて、せっかく出た時にはもうそうでもなかったりするのがこの事務所ですからね〜w
上のみーこもあと3〜4年早ければとか考えてしまいますし(苦笑)
それと、フォトブックでこの値段って、部数少ないからか、値段に見合う内容と期待してよいのか?てか、期待してはいけないのがこの事務所でもあるけどw
写真集でも高すぎて買うのは躊躇してしまいますが、それだけに厳しいですよね。
とりあえず、発売されて評判とか、いくつか画像が上がってから決めたいところですが・・・

川´・_・リ<mionたん
>明梨とみーこのボディ交換して欲しいorz
いや、明梨はアプガ2推しだから良くないか。。。
昔似てると言われたみやびちゃんとチェンジしないかなあ。俺にとってはまさに、Perfect Body!なんだがwww

ボディ交換とか、発想が余りにも残念すぎて噴いたww
いや、現実って案外そんなもんですけどね。
さすがになんちゃらの大きさで相手決めないし(苦笑)
推すだけなら、それとか体型で決めることもありますがw
やはりみーこやモリティが推せますね(;´д`)ハァハァ
みやびちゃんは、昔は随分ネタにもなりましたが、いまや笑えないというかww
あれがPerfect Body!とは、余りにも「巧」すぎてさすが師匠というか・・・
もはやあれは侘び寂の世界に通じますよねw

川*^∇^)||<シオンさん
>水着は、まだまだなくてもいいですよ。℃のアロハロ名古屋で買いましたけど、けっして水着がおめあてではありません。
おまけにくれる℃のポスターがほしかっただけですケロ。

それは、押すなよ、絶対押すなよという意味合いでしょうか?w
℃-uteも個人的には余りにも遅すぎたというかww
今のレベルを4年前くらいにやって欲しかったなぁ〜。
というか、シオンさんはなっきぃのソロに期待ですか?w
そういえば、見てはないけど、いくつかの画像を見るとなっきぃの写真集は珍しく攻めていたんですかね?w私、少し気になります!