これが若さか・・・

こんばんうっひー!!
グレートアニマルカイザーでは、そろそろツキノワグマを金レアくらいにして欲しいと思っているツキノわぐまですw
熊系があんまり優遇されてないような?
リアルでは一番強そうなのに!!


ということで、いよいよ我々待望のものが発売されるようですよね。
これは買うわ!

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3608
モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book』 12/09/10発売


15年続くモーニング娘。の次世代を担う9期10期メンバー8人。この度、彼女たちの初めてのオフィシャルフォトブックの発売が決定いたしました。
同じ屋根の下で暮らす少女達をイメージした撮り下ろしのほか、雑誌『UTB』で紹介しきれなかった貴重な未公開カット、90の質問コーナーや8人掛け合いのインタビューも掲載。さらに、『UTB』で連載していた「9・10期グラビア争奪バトル」の決着をつけるべく体育祭を開催するなど、大充実の内容に。そして、笑いあり、感動ありの40分超の付属DVDでは、撮り下ろしのメイキング映像のほか、体育祭の模様も完全収録!
今後のモーニング娘。を背負う8人の、個性と魅力がたっぷり詰まった1冊です。

ここでAKBなら絶対ありそうな水着を入れないところが、相変わらずの事務所だなぁとは思うのですが(苦笑)
顧客のニーズが分かっていないというか、答えるつもりが無いというかw
そうは言っても、体育祭!!
これは分かっているのか?w
いや、9期10期で体育祭とか、これは盛り上がりますよね!!
譜久村さんと鈴木さん、一体どっちに軍配が上がるのか(オイ


発売まではあと1ヶ月程度というのは、ちょうど良いくらいですよね。
これは予約してでも買うべきか?
ワニは送料が高いからなぁ。アマゾンで買える?
てか、今値段見たらフォトブックなのに2,625 円って高すぎないか?
どうせなら、9期10期の写真集にしたら全方位WIN-WINなのに、そこが分かってないんだよなぁ。
う〜ん、続報を見てから決めるか。