川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>オリンピックとちらちら変えながら見てましたけど、ガンガン蹴り入れたりぶっ叩いてるし、とてもデビューしたての人に見えない。怖いもの知らずというかなんというかw
なんだかんだで楽しんでるから、やっぱりこのメンバー何か持ってるのかも知れないですね。楽しみです。
この時期、ついついオリンピックも気になっちゃいますよね。
自分もCMの時とかチャンネル変えていましたw
くどぅは一応エッグとして場慣れしているとは思いますが、あの性格は元からでしょうからねw
そして、他のメンバーも怖いもの知らずで凄いですけどw
もうほんっと、かつての歌ばんを思い出してしまいます。あの頃のように9期10期メンはチャレンジャーとしてどんどん前へ前へ突き進んで欲しいですよね。
いや、各メンバーそれぞれ何か持ってますよw

ル*’-’リ<えいおーさん
>ブルーレイレコーダーで久しぶりにモーニング娘。でキーワード検索をかけたらブラックバラエティがヒットしました
何週か遅れの超夜中なんですよね中京テレビのオリジナル番組なんていらないよ(T_T)

そうそう、キーワード検索とかあるそうですよね。
次はそれが付いているレコーダーが欲しくなってしまいます。便利そうですよね。
ブルーレイ、とりあえず注文しちゃいました。助言ありがとうございました。
そちらは何周か遅れているんですね。こちらは大分放送は追い付いていて、福岡放送は数周遅れと、面白いですw普段と逆wお陰で、黒バラは見逃しても後で確保出来るのでありがたいです。
そちらも忘れないように確保してくださいね。

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>裏山!!こちとらいまだ「イラドルの素」の回ですよ(泣)。
てかRihorihoを慰めちゃダメですよ!!○○ほww。

ということは、こちらの福岡放送と同じくらいの進み具合ですかね?
大分放送が早いから助かるのですが、時間帯的にいつも見逃してしまって・・・
結局、数周遅れで福岡の方を確保していたりw
りほりほはリアルに慰めたくてたまりません(;´д`)ハァハァ
そういえば、こちらのリアルりほりほも成長はかなり遅れていたり(何
よし、こちらはリアルに触れるから、慰めてきますね!!