娘。も復活しすぎだろ

こんばんうっひー!!
昨日は柔道、黒バラどっちを見るか迷った熊ですw
結局、黒バラみたけどw


いや、もうね、テレビでモーニング娘。のメンバー達が有名人達と大活躍とか。
嬉しいやら、泣けてくるやらw
このレベルって、もしかしてうたばん以来?w


でも、まだ考えて見ると、昨日の番組見て改めて思い出したけど。
10期とか、まだ加入してたった10ヶ月なんですよね。
そう考えたら、10期も、そして9期も素晴らしい逸材というか。
みんなももちと並ぶくらいの、前へ前へ精神じゃあないかw
この8人が入ったからこその、最近の復活劇だと思うし。
そこで人選失敗してたら、ここまでは無かったと思う。
某ユニットじゃあないけどw(何
その見る目にだけは感謝!!


それにしても、ほんっと佐藤優樹ちゃん面白すぎるww
中井くんとの対決がめちゃくちゃ面白かった。
この子誰とか散々言われてても、ずっと笑ってるしw
全然緊張も感じないし、大物すぎるというか。ただのあふぉの子にも見えるけどww
てか、佐藤さん佐藤さん言われるのも面白かったw


で、ロリヤクザ、軍用チワワ、改め切れるナイフこと工藤遥さんw


いやいや、でもこういうJSはいくらでもいるよ?
ハロヲタ達はめちゃくちゃ盛り上がってたけどw
僕もよく女子から殴られたり蹴られたりするし(苦笑)
てか、この放送の出川さん見ていて、学校での自分を見ているようで悲しくなった(ノ∀`)
でも、こういうJCはさすがにそうはいないかもしれないけどw


そして、生田さんが意外とあって驚いたり・・・
これも、何かの魔法なんだろうか?
でも、フクちゃんとズッキが異常すぎるから、そう見えないんだろうなw
まさに、3強1弱!!鞘師ちゃんを慰めてあげたい・・・





ももちはさすがだったけど。
さゆやれいにゃが消えてた気がするw
来週も楽しみだけど・・・オリンピックで休みか…orz
2週先は遠いな。

まーちゃんw
いや、黒バラにはいくら感謝しても足りない気がします。
ここ数ヶ月面白すぎw