川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>それはそれはお疲れ様でした。高齢者でも外に行くとガンガン歩いて回ってどこかに行ってしまって大変ですからねぇ。それが子供となると想像するのも恐ろしいw
しかし水着をずらして肩の部分を見せられましたか。それはもうかたぎの世界には戻れませんねww

子どもとか、一緒にいるとどこにその無尽蔵の体力があるのかと驚かされますw
こっちの方が絶対先にへばりますからね〜。
とても付いていけないw
って、かたぎの世界とかww
いや、一度こっちの世界に入ってしまったら確かにもう後戻りは出来ないとは思いますが。
来年の禁断症状がいまから心配です…orz
今がはっちゃけすぎてるだけに(苦笑)