夏休み

こんばんうっひー!!
4年に一度のオリンピックと聞くと、まずこち亀の日暮刑事が浮かんでくるツキノわぐまです。
そして、ウサイン・ボルトと聞く度にさゆが浮かんでしまうw


今週も余りにハードすぎました…orz
暑さも凄いし、常に体力限界。
でも、また一つ珍しい経験が出来ました。
今しか経験出来ないことは大変でもなんでも、全部やってみたいが人生の合い言葉の自分ですがw
見果てぬ夢でもあった!
小学生の夏休みのキャンプに付いて行って来ましたw


いやいや、キャンプとか自分が子どもの時以来じゃあないかと思いますが。
当然といえば当然だけど、引率者は大変すぎて楽しむどころじゃあないな(苦笑)
子どもハメを外しすぎw自分も昔はそうだったけどw
だから、こっちは常に気を張って見張っていないといけないから、まるで気の休まる時がない。
ここまで大変とは・・・
川遊びも、びっくりするくらい半ばが深くて、流れもリアルに流されるくらいの恐ろしい場所でw
恥ずかしながら泳ぎに自信がない自分は怖くて、向こう岸に渡れないくらいなのに。
子どもはどんどん行くんですよねwそして、冗談抜きで流されているしw
先生が助けなかったら、マジで死んでる子何人もいたと思うww無謀というかなんというかw
そんな感じですよ?ほんっと大変だった…orz こちらは一瞬も気が抜けないw


でも、そうは言ってもスク水JSに水をかけたり、かけかえされたりw
一緒にカレー作ったり、キャンプファイヤーしたり。
いや、ありえない神イベではありました。普通絶対経験出来ないことですしねw
子どももいつもよりもテンション高くて、親しく接してくるし。
普段話さない子とかとも仲良く出来て、こういう機会はやはり貴重だなと!
楽しかったなぁ。でも、自分の夏はこれで終わったかもしれないw
後は、忙しい仕事があるだけです…orz
早く夏休み終わらないかなぁ。


いまだに疲れが抜けないし。
日焼けというより、もう腕全体火傷でw触れると痛いw
そんな感じなので、この週末はゴロゴロして英気を養いたいと思っています。
溜まったアニメも見ないとなw







あっ、もう今年の夏の想い出ナンバー1に決まりと思いますが。
先生見てみて〜日焼け〜と言って、スク水の肩のところをずらして、その下の真っ白な肌をJS5が見せてくれたことは、目に焼き付いています(×
外に出ているところは真っ黒なのにねw