川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ル*’-’リ<えいおーさん
>私のケータイはもう3年前くらいかな?
もうちょっと前かもサクサクですごく文字が打ちやすいです。
というわけでなんだかんだでスマートフォンXperia acro HD)を諦めて、ガラケーに戻しました。

ええ、スマホ諦めてガラケーに戻したんですか?
そういう人、結構いるそうですけど、これからどんどんガラケーは無くなっていくから嫌でも早い内に変えた方が良いという意見もあるしで迷いましたよ。
まんまと策略に乗るようで、スマホに変えるのなんとなく嫌ではありましたが、周りもどんどんスマホになっていきますからね〜。流行には逆らえないのか?
でも、今までよりもやはり文字が打ちにくくて><
これ、慣れるのかなぁ?


>そうそうポケモーアプリもありますよ。
だけど有料コンテンツはアメーバで申し込まないとダメだという…

ポケモーアプリも話は時々耳にします。
今までは縁が無かったけどw
ポケモー自体随分前に解約しましたけどね〜。ほとんど使わないのに長いこと登録していて後悔しましたよ。お金がなさ過ぎる時期だっただけに、勿体ないことしたなとw
でも、アメーバで申し込まないと駄目ってなんでそんなに面倒なんですか?w

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>このハルちゃんはやばいですね。
そろそろ事務所も本気出してハルホとかグッズで販売して欲しいですね。

やはりというか、フォトテクニックデジタルは常に鉄板ですよね!
ここのグラビアはハズレなし!!
ハルちゃん、しゃべらないで動かないと最高ww
てか、ハルホってどういうグッズなんでしょう?詳しく!!