やっとかよ

と言われそうな、この貧乏熊です。
こんばんうっひー!!
でも、今は周りの幸福を吸い取ってるかも?w


いや、ほんっとやっとです。
ここ数年、100円でも節約出来るようにとどん底貧乏節約生活を続けていましたからね。
とてもそんな余裕は無かった。
ということで、6年振りに携帯機種変してきました。
機種変というと高いというイメージがあったし。
自分はそんなに拘らないタイプなので。
だから、新しい機種が出る事に変える人とか凄いなぁと思うくらいw
いつも、限界まで使ってしまいます。


今回もすでに2年半くらい前に、携帯の外カバーを小学生に無くされてwそれ以来みっともない携帯をずっと使っていました。
しかも、同時に液晶のフィルムも左下4分の1くらい剥がされてw画面がおかしい感じになったから、怖くてそれ以上当たれなくて、画面が見づらく不便なのに、そのままずっと使っていましたw
それが、これまた先日やはり小学生に全部剥がされた訳ですがw
それで、いよいよかなと。
バッテリーが一日持たなくなったので、そろそろとは考えてはいたのですが、ずっと踏ん切りが付かなくて。
まぁ、こんな感じでしょっちゅう小学生から携帯奪われるので、新しくして怖くもありますが(苦笑)


これで、やっと僕も現代人らしくスマホ持ちになりました。
個人的には使いにくそうとは思っていたけど、今はもう持ってないとダサイという風潮ですからね〜。
あえて、その風潮に騙されようというかw
これまたドコモから騙されてるかもしれないけどw
今の割引を使えば、意外と新機種でも安かったもので。別にかなり古い機種でも安かったらいいかなとか思ってはいたんですがw
ちょうと10年越えた辺りだったので、それも使ったら「GALAXY S III」が実質2万かからないくらい。
ポイントも使ったら、店頭で払うのは4千くらいだったので、それなら安いなとw騙されてる?


ということで、まださっぱりわけわかめ状態ですが。
オススメのアプリとか使い方があればぜひ教えてください!


とりあえず、スマホ買ってまずやることが「Berryz仮面」と「数学女子学園」を始めるとかw
我ながら残念というかハロヲタだなというか(苦笑)
らって、ずっとやりたかったんらもん!!
ということで、まだプレイしている人がいたら色々お願いしますw
Berryz仮面はイマイチだけど、数女はなかなか面白い!これはしばらくハマるかもしれません。