川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>制約の多いところにいるよりは自らそこを打ち破っていこうとする真野ちゃんの未来に栄光あれ!

制約が多いというより、やはり適材適所ですよね。
アイドルやるならアップだけど、女優に本腰入れたいんならここじゃあ仕方ないw
年齢的にももう厳しい頃だし・・・
自分は昔から言っていますが、アイドルは期限があるから必ず辞めて、他の職にクラスチャンジしないといけないw一番良いのがやはり女優なんでしょうね〜。
そう考えると、卒業しても事務所辞めないで適当に仕事している人って向上心が無いなぁと(爆)
真野ちゃんの性格なら、卒業したらまず移籍すると思いますが、そこからが真の勝負だと思います。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>まずはトップ画の勢いのまま吉木ちゃん越えに期待!!…フゥ

ちょwwwリトホスさん!!
今週のフライデー、吉木りさがブラを取った!
とかいう煽り文句につい手に取って見てしまいましたw
真野ちゃんもあれくらいはやって欲しい!!
でも、真野ちゃんは上を出すとゆきりんと一緒でバレちゃうから出せなかったりww
あくまでもTOP画のようにマジックを使わねばw