来るべき日がついに・・・

こんばんうっひー!!
ついにこの日が訪れてしまいましたね・・・

http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html
真野恵里菜に関する大事なお知らせ


いつも真野恵里菜を応援頂きありがとうございます。
真野恵里菜に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
真野恵里菜は2013年2月23日をもって、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。


つんく♂からのコメント
真野恵里菜に関して
ハロプロエッグとして彼女が加入してきたのが2006年6月。
最初はダンスも歌も超不安定で、いつも他のメンバーの影に隠れてくにゃくにゃしてる印象でした。
そんな彼女でしたが、音楽ガッタスの一員として活動し始めたころ、ダンスをするためのカラダの細かい筋肉の付け方のアドバイスをしてから数ヶ月後に行われたコンサートで、一気にダンス力を上げてきました。
きっと陰での努力の結果でしょう。
そう思っていた頃に、レコードメーカーからソロデビューに向けて真野を育てて行きたいという声がかかり、彼女は音楽ガッタスを卒業しソロシンガーの道に進んでいくことになりました。
そして、インディーズでの活動が認められメジャーデビュー。
Hello!Projectの中でも当時唯一のソロだったので、寂しさや不安感もすごくあったと思います。
それでも弱音一つ吐かず、本当にポジティブガールだったと思います。(言葉に出さない分、ちょっとお肌に影響してる頃もあったけどね。笑)
2009年3月のメジャーデビューから3年4ヶ月が経ち、このたび、2013年の正月ハロー後の自身のソロライブにて、Hello!Projectを卒業させる事にいたしました。
この夏のハローを見ていただければわかると思いますが、彼女の今のリズム感含め、パフォーマンス力がすごく上がってきています。
このノリノリのままHello!Projectを卒業していくのはすごく良い事だと思います。次への良いステップとなるでしょう。
卒業後は芝居に歌にさらに新しい事含めてどんどんチャレンジしていってほしいと思います。
卒業までの約7ヶ月は、さらに成長し「かっこよい真野恵里菜」状態で卒業し、その後「新・真野恵里菜」になって皆様の前に登場してくれると思います。
それまで、皆様どうぞ、真野恵里菜及びHello!Projectの応援を何卒よろしくお願いいたします!


2012年7月21日
Hello!Project プロデューサー つんく♂


真野恵里菜からのコメント


いつも応援ありがとうございます。
私、真野恵里菜は2013年正月のハロー!プロジェクトコンサート及び、2月23日に中野サンプラザで開催予定のソロコンサートをもって、ハロー!プロジェクトを卒業することにしました。
今年の初めからつんく♂さんやスタッフの方々と今後の仕事について話を重ねてきました。今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと思っています。
ソロで活動するようになって約4年、ハロー!プロジェクトの歴史と比べるととても浅いですが、色々な事を経験しました。憧れだったハロー!プロジェクトに入ることができて、ソロデビューすることができて、嬉しい事、楽しい事、時には悔しい事もありました。これからはその夢や目標に向かって、今まで以上に果敢にチャレンジして自分の手で掴み取りたいです。
これからも変わらず、真野恵里菜を見守っていただけたら嬉しいです。今後とも応援よろしくお願いします。


2012年7月21日
真野恵里菜


正直、去年くらいからいつ来てもおかしくはないと思っていました。
この間のコンサートも最後かもしれないから行かねばと思いつつ、行けなかった。
でも、まだラストコンサートはあるみたいですよね。
告知してくれるだけありがたいな(苦笑)
ということで、ラストは久々に無理をしてでも行こうと思います。
数年振りに、もう行く事はないと思っていた東京遠征するハメになるかもしれないw
やはり、こうなると最後のステージを見ておきたいし。
真野バスツアーに行けなかったことだけは心残りだけど、それは自己責任だから仕方ないw


そして、真野ちゃんにとってもはやハロは足かせ、本人が行きたいステップに行くなら絶対に辞めないといけないと、数年前から自分は言ってきただけに、今回の件は祝福したい。
少し早いけど、真野恵里菜さん、ついに念願叶っておめでとう!
むしろ、ここからが真野ちゃんの始まりだと思うので、僕は変わらず応援していきます。