川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ゆかりんのバックバンド桃色男爵もゆかりん大好きな変態さんしかいないので変態紳士であることは大事ですよねー。最近はただの変態さんが多いのが残念でなりませんが

ヲタはやはり変態紳士でありたいですよね。
変態と認めない人の方が残念だったりするものですがw
今は本当に変態というか、現場に犯罪者がいるみたいですよw
怖い世の中になったものです。


>大きいことはいいですよねぇ。特に八重歯とか八重歯とか八重歯とかwあ〜ほっちゃんに噛み付かれたいなぁw
なんというかさゆの方が可愛いので桃子さんは許せない自分ですwww

八重歯は鉄板ですよね!
ほっちゃんももちろん良いのですが、今の僕はリアルJS5で可愛い子がかなりの八重歯さんだったりしますがw噛まれたくてヤバイですw
さゆ派かももち派に別れるんですねww僕はどちらかと言われればももち派ですけどw

∬`▽´∬<まーくんさん
>フクちゃんの場合、どこかの新垣ヲタと違ってさすがだなー。とリアルタイムで見てて思いましたねー。っていうかフクちゃんを見るえりぽんの冷めた目には思わずワラタw
思わずえりぽんの雰囲気みてて普段のガキさん推しキャラ全開キャラのときそう見られるんだよwって突っ込みたくなりましたw

フクちゃんはある意味空気が読めない子ですからねwその点では生田にも勝ってるかも?w
どっちも変態ですけど、ベクトルが違うのが面白いw
しかも、その二人が同期というのもww
というか、まさに同族嫌悪ですよね〜w


>触りたいと思っても触らないのが真の紳士っていうもんですよねー。
どっかの厄介ヲタと違ってねー。なんだかんだでもともとハロヲタだしこう盛り上がってくれるのは嫌いじゃないですよ。

そりゃあ男である限り触りたいものです!
僕もめっちゃしおりん触りたいです(×
でも、例えばれないで確実にやれるチャンスがあっても、本人が嫌がることならやらないものですけどね〜。
チャンスがあれば、みんなでやれば怖くないとばかりにやっちゃうのは、集団心理というかただの犯罪者ですけどw
ハロヲタになるんですか?w今も充分ハロヲタと、ブログとかツイッター見ると思いますけどw自分より詳しそうというかw
でも、そう言って貰えると嬉しいですね。やっとというか・・・こんなにハロが盛り上がるのは久しぶりで(ノ∀`)
ぜひこのまま続いて欲しい!
ももクロの隆盛と同じくw