譜久村聖さん、許してにゃん♪

こんばんうっひー!!
大は小を兼ねる!大きいことはいいことだ!
大きいほど好きなツキノわぐまです。


それにしても、昨日の黒バラはまたまた最高でしたよね!
ここ最近ずっとハロプロメン使ってくれるし、これがまた面白いし。
往年の面白かった頃のうたばんを思い出してしまうw
で、ももちやさゆは当然としてw9期、10期両メンバーもどちらも前へ前への素晴らしい活躍!
ベリの初期の頃なんか、ももち意外は駄目なメンバーが多くて、見ていてやきもきしたものですが。
それを考えると、随分と素晴らしい若い子達が入ってきたものです。
それもあっての、今の娘。の復活の兆しというか。
かつての腐りかけwからの、本当に見事な復帰!それも、思ったよりも早く!
自分も途中から完全に娘。には興味を失っていたけど、ベリキューのお陰で今までずっとハロヲタではありましたが。
それだけに、この今の娘。の活躍は嬉しくて仕方ありません。
やっぱ、ハロプロは特別ですね〜。


でも、他から娘。ヲタに復帰する人が多くて、そっちはちょっとという感じですが(苦笑)
みんな若い子が好きだから、仕方ないんだろうなぁ(ノ∀`)
ベリヲタも減ったなぁ(ノ∀`)
それだけに、今のももちの快進撃も物凄く嬉しいですけどね。
やっとあの嗣永さんが報われたというか・・・
小学生の時から身の丈以上に頑張ってきた彼女を見続けてきただけに、感動もひとしおです。
感慨深すぎる・・・
ももちブームが、少しでも長く続くといいなぁ。
そして、もっと興味を持って、ああいうウザ芸だけでなくw
笑わずに澄ました顔をしたら驚くほど美人とか、歌も意外とうまいとかw、隠れ巨乳とかww
そして、中身は大人で人に気を使いすぎるほど気遣いの出来る凄く良い子ということも、多くの人に知って欲しい。世間で賑わっている嗣永桃子像なんて、ほんの僅かな一面しか表していないんです!!


というか、許してにゃん体操が出た時はキタと高まったけどw
みんな踊らない中、一人だけ弾けすぎるほど楽しそうに踊る譜久村さんにときめいてしまったww
そんな譜久村さん以上に弾けている譜久村さんの譜久村さんにも(;´д`)ハァハァ


ふ、ふ、フクちゃん・・・許してにゃん…orz
それでも、こんなフクちゃんが手の届くところにいても、当然僕は触りませんよw
変態は変態でも、ヲタは変態紳士たれ!!