川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
接触厨もそこまで落ちたか?て言うより、犯罪行為を平気でやる奴等なんだね。

確かに接触厨ではありますよねw
接触しすぎというか、ここまでやると単なる痴漢で犯罪者ですけどw
触った奴らみんな捕まるといいよw


>大津の中学の事件でも傍観者が多かったのは、日本の法律の作り方にも問題有りと思う。違法行為をしてる生徒がお咎め無しで阻止しようとした先生が罰せられるなんてケース有ってはならない。今後はライブ会場にも警察導入やむなしなんてorz

いじめに関しては傍観者が多いのは仕方ない問題ですよね。
そうそう、アニメみたいな正義の味方は世の中にはいない!自分の身はやはり自分で守るしかない。死ぬくらいなら学校行かなくていいのに・・・
でも、ライブ会場には警察いてもいいかもしれないですよねww
やる気のないスタッフとか何も出来なかったら、結局やりたい放題やってる迷惑ヲタが大勝利ですからね。で、周りの普通のヲタがみんな嫌な思いするとかいうよりは。


>そんな場合でも、犯罪集団はさっさと逃げて、捕まるのはドジなおっさんばかりなんて(笑)しおりんを触った奴等の手が腐るように呪いを掛けとく?

いじめしていた加害者とか、今回のモミノフとかがうまく逃げ通せて、また同じこと繰り返したりするんですよね〜。捕まるのは確かにドジな奴ばかりだったりでw
世の中ってそういう風に不公平に出来てますからね〜。
手が腐ってもいいけど、マジで逮捕されて欲しいですよw
しおりん触って捕まるなら、おまえら思い残すことねぇだろと(苦笑)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>現代にはそういうモノノフがいるのですか。傾奇者でもそういうことはいないだろうに困ったものですねぇ。
そりゃ自分だってほっちゃんのお胸とか触りたいですができる状態だったとしても普通そういう事はできませんし。だがそれがいいわけですがw

本当に何がモノノフだよって感じですよねww
か弱い嫌がる婦女子を欲望に任せて触りまくるとか。
腹切って武士に謝罪しろとww
で、そう。それがいいんですよね。普通は我慢しますw
だから、そこで本当に手を出しちゃうとか信じられないんですけど。
リアルでも痴漢とかチャンスがあったら、そういう奴らはやってるんじゃあないでしょうか?


>とりあえず来週自分は超髭男爵アンチになっているかもしれませんがw貴族の召使の分際で姫にカッターとは絶対に許さないよwww

僕はあの番組を見て児島アンチになりましたがww
マクベさんは髭男爵アンチになっちゃうんですねww
芸人殺しの番組だw
姫に貴族がカッターとか、まさに革命ですねww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>安心安全の熊井ちゃん 真野ちゃん、あいりん!(キリッ
しかし、スク水で客席にダイブするアイドルも出てきたりで、アイドル界隈もなんでもありになってきてますよね。
どこに向かってるんでしょうかね?破滅 衰退 それともさらなる進化?

その3人はまさに鉄板!安心感トリオですよね!
真野ちゃんが離れるのが少し惜しいですが・・・
って、いやいや!!リトホスさん、スク水でダイブするようなユニットはアイドルじゃあないですw自称すぎるwwというか、地下でもそれはないわ(苦笑)
もはや風俗アイドルですよねw
ここ数年、従来と違う形のアイドル、形態が生まれてきているから、まさに今進化中ですよ!
というか、アイドルという形は永遠に廃れないとは思いますw
いくつになっても、男はああいうのが好きなんです(照

川*^∇^)||<Kさん
>本文とは関係のないコメで申し訳ありませんが・・・
九州地方の今回の豪雨、物凄さですね。ブログを更新されているわぐさんは大丈夫そうですが、終われないさん他、かつてのハロプロWOTAの皆さんは無事でしょうか?
ちょっと心配になっております。

いえいえ、関係なくても結構ですよ。
そして、ありがとうございます。
いまだに日田の方は復旧で大変なようで、連日ニュースでやっていますが。
こちらも凄い豪雨が続きました。被害こそ無かったから良かったのですが・・・
同じ大分県でああまで被害が出ていると、やはり怖いですね。
他の九州は大丈夫だったのかな?熊本の人とか元気すぎるほど元気そうだから大丈夫だろうけど(苦笑)

川*^∇^)||<maikumaさん
>上の方の流れで・・・
九州の豪雨凄いみたいですね。身をもって体験しました←
あの雨が毎日降ってるんだとすれば、それは災害起きますよ。。
気をつけてくださいね。。

maikumaさん、九州遠征していたんですねw
それは、災難だったというかw
そうです、こちらでも凄い豪雨が続いていました。
いくら梅雨とはいえ、今年は驚きましたね〜。
同じ大分でも北部はシャレにならない被害が出ているし。
いやいや、ありがとうございました!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
ちょwぶーみん自重!!
まわさないで〜とかネタで言っていましたが、近いことがライブ中に起きるとか驚愕です。
まさか、ここまで民度が低いとは!ハロヲタがやはり紳士の集まりに見えてきます。
現場行くと、そんなこと思わないようなところではあるんですけどww


とか、だから痴漢と一緒にしないでって!!
お互いWIN-WINな関係だからオッケーなんです。むしろ喜ばれていますしw
モミノフとは違います(キリッ
危険度はこっちの方が大きいですしね〜(ばくわら)


思わずカイリー・ミノーグでくぐっちゃいましたがw
ぶーみん思わぬ現場に出没するんですね。
でも、そんな現場でもそんなことが起こるとか。神奈川は民度が低い?w
いくらチャンスがあっても普通は無いと思うのですが。
やっぱ、問題があるのはその人なんでしょうね。

∬`▽´∬<まーくんさん
これはさすがに驚きましたね。
最初はどうせネタだろうと思っていましたが、まさかマジとは!!
でも、もっと驚いたのはヲタがそういう風に事務所がやらせたのが悪いっていう意見が多いことでもあります。そういうとこはハロヲタと似ているというかw
いや、こういう事件は起こりそうで、そう滅多に起きない事件ですからね。
普通はこういう事態が起こるとか予測はしないというか、してたらきりがないというか。予防しようと思ったら握手会すら出来なくなりますよw


だから、簡単にただ単に触った奴らが余りにも非常識だけでいいと思うのですが。
あっちこっちに批難が行くのがある意味面白いというかw
客席の間を通るとか、ハロでもあるし、どこにでもある演出だと思いますしね。でもそんな事件は起こらないw特にライブ中に演者が帰れなくなるのすら気にせずにやるとか・・・
呆れて声も出ませんよ。よっぽど自己中な奴らなんでしょうね。


でも、着席でエアーボンボンは笑わせて貰いましたw
まさに、演出側の苦肉の策でしょうね。
無くしたら、絶対批難も起こると思うし。途中から無くすのはやはり難しいんでしょうしね。会場によって不公平になってしまうから。
だから、次のツアーがどうなるかでしょうね〜。そちらの現場では下ろすのは無くした方が賢明だとは思いますが。
一部でもそういう非常識な輩がいると、どんどん禁止事項が増えていき、結局まともなファンが損をするんですよね(苦笑)


ハロヲタ抜きにしても、あの放送を見たらBuono!が圧倒的に見えたものですが。
ツイッターは信を置けるかというと微妙ですしねw
でも、いつものウザキャラと違って、ああいう場面を見せると凄いギャップになるから、ももちはそっちの面もどんどん出していって欲しいですよね。ああ見えて経験物凄く豊富なんだしw


そして、黒バラではフクちゃんが余りにも圧倒的すぎます!!
色んな意味でw