何がモノノフだよ!モミノフじゃあねぇか!

こんばんうっひー!!
連日祭りな、お祭り熊です。
でも、今の立場じゃあうかつに祭りなんか行けないなぁ(苦笑)


ということで、昨日は驚きました。
ゆび祭り見て、モモクロじゃあやっぱり玉井さんだなぁ、可愛すぎだろと思った後に例の件知りましたからね。タイミングとしては最悪w
長い間アイドルヲタやってるけど、ここまでどん引きする事件もないわ。


それにしても、ライブ中に客席の中を通る時、ヲタが演者の触っちゃあいけないところを触りまくるとか・・・
信じられないくらい民度低いな。前代未聞だろ・・・
しかも、その被害者があのしおりんとか・・・普通に痴漢行為だから、そいつら捕まっていいだろ。
もちろん、ネットの情報を鵜呑みには出来ないだろうけど。

一部始終見てたけど最初胸と下半身を触られてからは
片手で胸を片手で下半身を守りながら体を丸めて移動してたから(両手ふさがってたせいでその分
顔がモロやられてたけど)
恥部はそこまで何度も触られてはいないと思う
だけどやっぱアレはひどかった 目の前で痴漢されてる子を見ているようでもどかしかった

こんなの見ちゃうと、ハロヲタの自分でも腹立たしくて仕方ない。


もうね、その触った奴らとか、ヲタとかファンとか呼べない。ただの性犯罪者。
そんな奴は、どこに行っても同じ事やってるだろうから、語るのもバカらしい。
またやって、どっかで捕まるといいよ。


だから、自分がまず思ったのはその時近くにいたモノノフ。
ち○こ付いてんの?
そりゃあ、実際にその現場見ていないとどんな感じか分かんないけどw
ケンカとか長年したことない弱いおっさんヲタの自分でも、もしその現場にいて、見える場所で自分の推しがそんな目に会ってたら・・・跳び蹴りかますよ。後先とか考えずに。
その後ぼこぼこにされるかもしれないけどw


なのに、現場では何も言えずに、帰ってからツイッターや2ちゃんで叩いても仕方ないだろうに。
終演後も現場で触った奴が自慢してた、とか怒って書いていたけど。
4〜5人じゃあ無理かもしれないけど、周りのヲタが何十人か集まって、そいつら二度と現場に来れないように脅したりとかしないの?w
その現場を見て、俺も触りたいとか乗る奴がいたら、まったく同罪だし。見捨てるのも限り無く同罪じゃあない?いじめ問題みたいだなw


てか、そのまま帰れるのが不思議で仕方ない。
もし、自分が現場でそんなチャンスがあって、誘惑に乗りそうだったと仮定してもwその後、ヲタにぼこぼこにされそうで、怖くて出来ないんだけどw
こういうのが現場の自浄作用っていうの?
それがないんだろうなぁ。
ヲタの間では、新規ファンが増えすぎて、数も多いし、統制出来るような現場じゃあなくなったみたいに言っているけど。それでも、普通はこんな事件起こらないと思うんだけど。


それにしても凄いなぁ。好きで応援してるんじゃあないのか?好きな相手に、なんで相手が嫌なことが平気で出来るんだろう?これは、大昔からどこの現場でも自分は思ってることだけど。
という感じでハロも良い現場とは言わないけど。
それでも、ハロヲタは同じバスにメンバーが乗っていても触るどころは話し掛けも出来ないイメージがあったりww自分がハロヲタだから言うんじゃあなくて。
アイドルとファンって適切な距離感が大事で、近すぎても意味が無い。ある程度遠い方が当たり前という認識なんだけど。
最近はその辺の垣根が壊れている感じがするなぁ。ヲタ側からも事務所側からも壊しているようなw
近い方がいいんなら、風俗やリアルに行けばいいんだし。それをアイドル現場に求める意味がわからん。
てか、近すぎて普通に話せたり、触れたりするアイドルに価値なんか無いと自分は思うんだけど(苦笑)
滅多に会話とか握手とか出来ずに、だからこそ出来る時はガチガチに緊張して話せなかったり失敗したりとかw
そういう微笑ましい現場であって欲しいなぁ。


でも、自分は対岸の火事だから別にいいけど。
モモクロマジヲタなら、これを冷静に語ったり、放っておいてもいいの?
ライブ中なのに、近くに来てチャンスだからあちこり触るような奴とか。
もし、プライベートで人が少ないところでメンバーに会ったりしたら・・・
もっと酷く、ストーカーして自らチャンスを狙ったりしたら・・・
そういう奴は、そんなチャンスがあったら絶対行き着くところまでやると思うし。
メンバーが真面目に危険だと思うんだけど。