川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>知らんかったorz、てかBSアンテナずれてるから未練?地デジでやってよ(泣)
「楽しみ」から、ももクロ抜けてるのがうける(笑)青抜けてからドンドン好度が下がってきた、相変わらず元気なんだけど、画像が汚くなって来たというか?うーん。
ハロ以外だと、女子流と妖精ちゃんとスーメタル!!!ですね現在は。指原に腹が立っているので、ももちの小指祭と思おうとしたら元素イラドルでしたorz(爆)

意外と知られて無かったんですかね?
自分は直前で新聞見て知りましたw大抵こういう情報は狼見てると手に入るものなんですがw
てか、アンテナずれてたら駄目じゃあないですかw
いや、申し訳ないけどももクロは楽しみにするほどではないですw好きは好きですけどね。
この放送も見て、しおりん綺麗になったなぁと思っていたら、あの事件ですからね…orz
hitoritabiさんは青推しだったんですか!推しが抜けたら興味無くなってしまいますよね〜w
それにしても、その3つは自分も興味あるのが被ってるなぁとww妖精さんとスーメタル現場もぜひ行ってみたいです!
そうそう、放送ではまさにこゆび祭りになっていましたよwさすがももちw
てか、Buono!相手ではさっしーもただのキモヲタでしたw

ル*’-’リ<えいおーさん
>BS手遅れだった…

えいおーさんも手遅れですかw
もっと早く気付いていれば良かったですね〜。


高橋まいって懐かしいですね〜
ブルーレイは画質はいいけどまだまだ高いですね。メーカーによってはDVDの倍の値段がします。目が悪いし、37インチ程度のテレビだから最近はDVDでもいいかなって思い始めてます。

懐かしいとか失礼なw
まだまだ、いまだ第一線の現役ですよ!その筋では凄く人気もあるみたいだしw
そう考えたら、かなり芸歴は長いんですよね。
やっぱり、まず高いですよね。普通はDVDで充分と思うのですが。
こういうIVの感想でブルーレイは凄い凄い言われると、つい自分も見たくなってしまって困りますw


>というかNHKはアイドルに限らず役者なども一度注目した人物やグループは重宝しますよね。この前の総選挙だって民放で生中継してたのに1か月後くらいに無駄なアナウンサーの煽りを排除した放送をしてて、さすがNHKって感心しました。

あの総選挙ももう1回見ようかなぁと思いつつ見なかったのですが、そういうカットして放送しているんですね。それはNHK推せるなぁ。
最近は随分とももクロなどが推されていますが。
NHK恐るべし!ですよねw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>ゆび祭り〜CDTVスペシャルLIVEと交互に見ました。後者でNMB48SKE48は共に握手会イベント後の出演となり、18歳以上のメンバーばかり。またNMB48の2名はNHK着信御礼!ケータイ大喜利の生放送終了後、ギリギリに間に合ったとか。流石に朝5時まで観る気が起きず、博多山笠見損ねた。。。
さらに16日(実質17日深夜)はBSスカパー!241ch(無料放送)で「GIRLS NEWS〜ハロプロ7月号」見ましたが、内容の質が高くて良かった。この番組はスカパー!PigooHD663chで放送されます。

ちょw交互に見たんですかw
博多山笠は僕も見たかったのですが、さすがに早朝は無理w
そして、スカパーでそんな番組があったんですか!内容が気になる!
見れるのかな?と思って今チャンネル回してみると・・・見れたw
しかも、後藤沙緒里さんが出てる!!これも無料みたいですねw
いや、ありがとうございました!!なんという役得w