まいまいスマイル!

こんばんうっひー!!
やっと週末、疲れ熊です。


そんな中、癒されるニュース!!
ここでまいまいと言うと!萩原舞さんでなくw高橋まいさんですが。
それを言うと、一番身近なのはJSのまいまいだけど(何


そのまいまいの新作ジャケがやっと公開されました!



相変わらずにジャケですでに破壊力が物凄いことに(;´д`)ハァハァ
まいまい・・・見るごとに育っていくなぁ(ノ∀`)
そして、今回はノーマルとブルーレイ版でジャケが違うという熱の入れよう!
しかも、ブルーレイ版には特典として『らぶらぶまいまい』ハイビジョン映像を収録とか・・・
らぶらぶまいまいは色々見えてそうな過去一番の名作!そのハイビジョン映像とか・・・
これは、まだ本体持っていなくても買わないとな!!
てか、いい加減ブルーレイ欲しいなぁ。やっぱどうせ買うんならPS3か。


しかもしかも!まだ新作が発売されていないのに、もう次回作公開とか!!
いよいよまいまいの時代到来か?


ということで、『まいまいスマイル!』はDVD、Blu-ray共に8月3日発売!!

これまでの作品がすべてヒットを記録しているという高橋まいちゃんのイメージ。マイクロボディにぷるぷるバスト、誰もが癒される「まいまいスマイル」が最高!特典に『らぶらぶまいまい』ハイビジョン映像を収録。


そして、次回作『旬感娘/高橋まい』は9月23日発売!!

ふんわり美巨乳とほんわか笑顔で大人気の美少女、高橋まいちゃんの最新DVD!南国の太陽の下で、大胆にポーズ!ピッチリ水着を着てプールで水遊びしたり、運動したり。フルーツを食べたり、海で遊んだり、元気いっぱいではしゃぎまくり☆ベッドで甘えるまいちゃんに、胸きゅん♪表情も豊かで、どんどん大人になっていく高橋まいちゃんの旬な瞬間をお見逃し無く。

紹介文見てるだけで、欲しくなって困る(;´д`)

高橋まい「まいまいすまいる!」BD [Blu-ray]

高橋まい「まいまいすまいる!」BD [Blu-ray]

高橋まい「まいまいすまいる!」 [DVD]

高橋まい「まいまいすまいる!」 [DVD]