川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんは、ブレイクしそうで今一歩のところが熊井ちゃんらしいスタンスと言うか…!
世に出て欲しいけど、本音は出て欲しくない!
熊ヲタにとっては、娘を嫁に出すような感覚なんですよね!

まさに、それでこそ熊井ちゃんとも言えますがw
それでも、もうそろそろブレイクして欲しいと思いませんか?
あの、ももちの活躍を見ていると!熊井ちゃんならきっとやれるはず!!
もし、ブレイクしたら本当に娘を嫁に出すお父さんの感覚を味わいそうですけどねw
熊井ちゃんの為ならそれもやむなしか?

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>この曲、最高に楽しいね!!!ていつの間に、リサコがキャプテンに成ったんですか??
えええ、最初からでした???

こういう曲こそ、まさにベリの独壇場ですよね!!
他のユニットでは真似出来ないw
久しぶりにベリ現場に行きたくなってきました。これは生で聞いてはっちゃけたいw
って、ややこしいこと書いてすいませんwリトホスさんがよく言う梨沙子キャプテンアメリカンという言葉が移ってしまいましたw
キャプテンはいつまでも佐紀ちゃんだけです!