俺には熊井ちゃんの後ろにガネーシャが見える

こんばんうっひー!!
毎度お馴染みGTWです。
相変わらずみおりんの声が熊井ちゃんに聞こえるw


先日のラジオでも流れましたが、Berryz工房29thシングル『cha cha SING』のMVが公開されましたよね!
これは見ていてにやにやしてしまうw


これは、なんとBerryzっぽい曲だなと思ったら。
なんと、タイで大人気の歌手・俳優 Birdトンチャイの曲のカバーだそうですよね。
随分とうまいとこから引っ張ってきたもんだなと関心しましたw
タイはベリにとっても第二の故郷のような国ですからねw
それにしても、ベリのみんなこの衣装似合いすぎだろ!!
特に、熊井友理奈さんwもう、あっちの神様にしか見えないwさすが菩薩の熊井!


まさに今、嗣永桃子ことももちが大ブレイクしている最中で、あっちこちのテレビ番組に出ている。
この時期に逃さずに、同時にベリの認知度を高めるには最適の曲とMVだなと思います。
あの事務所がよくぞとか思いますが(苦笑)
最近は、娘。のやり方といい、良い方に変わっていっているのかな?


でも、ももちに興味持ってこのMV見たら、一番目立っているのは熊井ちゃんだから転ぶという可能性も高いしw
熊井ヲタにとっても今はチャンスとか思いますよねw
世に出さえすれば、とりあえず人気が出るんじゃあないかと熊井ヲタはずっと長年思ってきましたからね!!
熊井ちゃんも大ブレイクしたらどうしよう!!



それにしても、さすがキャプテン菅谷!!

このお腹の肉を両手で鷲掴みしてむにむにしたい(;´д`)ハァハァ