川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>HKTがサシハラスメントの無法地帯にならいか心配れす( ; ゜Д゜)!

今のさしこは有名人だしw
1年生の中に一人だけ3年の先輩がいるような状態ですからねww
その気になれば、まさに無法状態と化すかもしれません!!
ゆうこすのゆうこす、やり放題とか・・・
く、くそ、指原の奴…orz
ヤンジャンUTB見ましたが、あれは反則ですよ!!!

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>まさき...ORZ まさきのまさき!!!Gaaaaaaaaaaaaaa(爆)

すでに体は出来上がっていると某変態リーダーは言っていたそうですがw
正直、まーちゃんがここまであるとは思いませんでしたよ・・・
これは思わず手が出る?まーちゃん、本気でリーダーには気を付けて欲しい!!
それにしても、さしこといいさゆといい(苦笑)