つんくPwww

こんばんうっひー!!
とりあえず一息ついたGTWです。
後は明日が終われば、しばらく肩の荷が下りるw


結局、プレッシャーに負けて昨晩は全然眠れずにめちゃくちゃ眠たい。
そして明日はかなり朝が早いから、もう寝ようと思っていたら・・・

NMB48山本彩渡辺美優紀小笠原茉由AKB48選抜総選挙の裏側を語る。
山本は「19歳なんですけど、今までで一番緊張する空間でした。舞台裏も何も考えないように動画を見たりメンバーと喋ったりしていました」と緊迫の舞台裏を明かす。
そしてモーニング娘。や多くのアイドルグループをプロデュースするAKBグループのライバル・つんく♂は、総選挙の司会を務めた徳光に対してある本音を暴露する!また、つんく♂は娘と病院に行った時、
年配の医者から絶対に言ってはいけない禁句を言われた事を告白。
その医者は娘の父親がつんく♂だと気付いていなかったらしく「君、かわいいね。将来はAKBだね」
と言われたというエピソードを披露。ダウンタウンの2人は落胆する(?)つんく♂にどう絡んでいくのか!?


■『ダウンタウンDX』
2012年7月5日(木)22:00〜22:54(読売テレビ日本テレビ系)

これは気になる!!!
てか、つんくwww
いや、医者に悪気はないし、むしろ良いと思って言ったから罪は無いけど。
これは相手が悪かったw
そういえば、今の子どもってAKB大好きかまったく興味無いかの見事な二極化しているけどw
つんくの娘さんはどうなのかすっごく気になるw
お父さんに気を使ったりしないといけなくなるのか?そう考えると、なんか可哀想にも思えてしまうw


これは録画しないと!
い、いや、噂のみるきーみるきー的な物が気になるから見たいって訳では無いです・・・よ?