川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>お疲れ様です。わぐさんは殺しても死なないと思ってますwまだほっちゃん紺とか一緒に行ってませんし10カウントゴングとかまだまだ許されませんよ。

いやいや、毎日死にそうですよw過労死するかもw
疲れすぎて、最近は現場に行くのも億劫になってくるくらいです。
余裕があれば色々行きたいんですけどね〜。
ほっちゃんは確かに一度行くまでは死ねませんね!なんとかせねば!
そうそう、もうすぐですが小倉である小倉ゆいにゃんイベとかはマクベさんは行かないのでしょうか?
ゆいにゃんペロペロしたいです!!


>そんな自分もヘロヘロで11月のゆかりん紺やら不安ですが、なんだかんな悔いのないように生きていけば案外ポジティブ元気でいけるようですが
疲れすぎるとさゆよりも桃子さんが可愛く見えてきたりと弊害もあるようですww

次のゆかりんは11月でしたよね?今回はなんとか行きたいものです。
余裕があれば良いのですがwマクベさんも忙しいのですね〜。
お互い頑張って生きながらえましょう!
て、いよいよももちに推し変でしょうか??
最近、テレビ点けたらあちこちで見かけますしねw
そして、毎回ももち可愛いと何度も言ってるしww

川*^∇^)||<シオンさん
何か、心配よりも胃カメラなんとかして飲ましたいという気持ちしか伝わってこないんですがww
そんなに嫌な物なんですねw
とりあえずありがとうございます。
僕は人よりも駄目なタチで、のどにちょっと物を入れただけですぐにおぇってなるんですよw
歯磨きでもなるくらいで、とても胃カメラなんか飲めないな〜とはいつも思っています。
確実に吐くと思いますw


でも、毎年検査受けられるということは良いところに行っているんですね。
健康診断は貧乏人ほど受けられないですからね。やはり今の世の中はどうかなぁとは思いますよ。
貧乏人は気付いた時は手遅れですよww
先生なんか忙しいから人間ドッグなんか行きたくない、どうにかしろとか言っているそうで。
それがどんなに恵まれていることかもしらずに・・・マジで殴ってやりたいですww
やっぱ、公務員がいいですよね〜。


とりあえず、数日したらなんとか治りましたので、こうなったらのど元すぎればなんとやらですw
どうにも我慢出来ないくらい悪くなった時しか病院には行かないですからね(苦笑)