世に言う死亡フラグ

こんばんうっひー!!
おひさしぶりしゃこです。
やっと週末ですよ!!


昨日は遅くまで飲み会だったので、せっかくの休みも半分くらいぐったりしていましたがw
いまだにしつこいくらい体調もなかなか戻らないし。もう2週間くらいか?
仕方ないから、久しぶりに病院行きましたが、連続飲み会と合わせて痛い出費です。
てか、来週もまた飲み会とか…orz


この2週間は信じられないくらい仕事も忙しくて、まさに死にそうという感じですがw
同時に、色々良いこともたくさんあったので帳尻は合ってるのか?
てか、それがあるから毎日楽しく乗り越えられてるってところもある(苦笑)
普段生きていたらありえない良いことばかりだからなぁ〜。
帳尻は合ってないのかもしれないw


いや、間違い無くこの2年間は人生の絶頂期だけに、色々と怖くもあります。
そう、世間ではこういう時死亡フラグが立っているとかよく言いますしw
今は立場上のこともあり、車の運転には細心の注意を払い、安全に安全を重ねていますが。
それでも、不思議なくらい危険な場によく遭遇してしまう。
もちろん、主に相手側が信じられないことをやっていて、巻き込まれるというか被害者の側ですよw
でも、普通ここまで会うかよとw
そう言うときに、その死亡フラグという言葉が浮かんできますが・・・
案外、あれは真実を突いた言葉なのかなぁ?w


しかも、昨日からなんかおかしい。
物を食べたり、液体を飲んだだけでも、いちいち腹の中に違和感がある。
特に、熱い液体を飲んだ時は痛いくらい。これは胃なのか?
胃がんだけは・・・嫌だなぁw生き残れる気がしない・・・
我慢強い自分でも厳しいくらいで、食べるのが億劫なくらいだし。
物を食べるのが辛いと、それだけで人生半分くらい損した感じになるよねw
続くようなら、病院行った方がいいのか?嫌だなぁw
まぁ、とりあえず余命1年くらいあればいいかとか、縁起でもないか(苦笑)
今年1年だけは、今の仕事はやり遂げたい!!後は野となれ山となれww
死亡フラグとか何十本立ってるか分からないからなぁw


とか言いつつ、やはり健康が一番ですよね。
地位とかお金とか女とかよりww
それが、健康で無くなった時だけ思ってしまうのが残念ですけど。