川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ちょwwS画伯のメンバー似顔絵、晒さないでくださいwww>トップ画

これはインパクトありすぎて、ぜひ貼らねばとw
目が怖いww
てか、S画伯という呼び名に噴いたw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>大痛の奇祭、ゆびいれ祭にこっそり招待してください...
そういえば、僕好みのアニメは最近ないんでしょうか?

また変な祭りを作らないでください!!
てか、そんないかがわしい祭りはありません!!
そんなあなたはアメリカから博多に左遷されてくまさいw
ムッシュ好みのアニメって案外難しそうですよね。変なこだわりがありそうでw
いよいよ新アニメも続々始まっているので、余裕があれば感想書きたいです!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
横山ルリカさんのブログには、アイドリング!!!部分のセットリストが載ってましたね。各所のブログ見たらツーショットならぬ集合写真も多く、横山ルリカさんと尾島知佳ちゃんのブログ見たら反則スレスレやがな。。。深夜にベリキューも出たLIVE B♪(TBSのみ。最終火曜日放送)見たけど、ベッキーさんがももちに向かって「おだまり〜!」口撃の連発でしたわ。こちらは8月のTIF2012〜ももクロ連戦が山場。その前に鷹の祭典@東京ドーム(緑のレプリカユニフォーム付き)、しょこたんゆきりんも観戦するであろう松田聖子さんの武道館ライブも!

ブログ一体いくつチェックしているのかということの方が気になったりw
そして、ベッキー松田聖子さんまで出てくるのが、いつもながら幅広すぎて凄いっすねw