ゆび祭りどころじゃあない

こんばんうっひー!!
再び臥せっている病熊です…orz
やはり飲み会が悪かったのか?
でも、昨日は別に普通だったんですけど?
今回はついに熱も出て来て、鼻水止まらないし最悪!!
今週はずっと研究授業と研修続きなのにどうしよう…orz


ということで、アニメ見て寝ますw
でも、ゆび祭りって今日だったんですね!平日だったのかw
いやいや・・・

Buono!の“ももち”こと嗣永桃子(20)は、いつものようにマイクを持つ手の小指を立てながら「ももちの小指は皆さんの愛を受信するのですが、リハーサルから“バリ3”です。“こゆび祭り”になっちゃうかもしれないですけど、そうなったら許してニャン」と決めポーズを披露し、指原を圧倒していた。

やはりというかw
ももちがさしこを圧倒していたようでなによりww
あ〜その現場が見たくて仕方ない!!何か映像は出ないの?!


Buono!はさすがに全開モードだったようで。
初恋サイダーにロッタラ、そして恋愛ライダーとか・・・
めちゃめちゃ現場で聞きたい…orz
やっぱ、ライブはBuono!だよね〜。また行きたいなぁ。
TGSのセトリが何だったのかが気になっています。


そういえば、祭りがあるから今日のいいともに指原出てたの?水曜じゃあなかった?
いいともと言えば、あれ可愛い子出てると思ったら・・・それが辻ちゃんとかww
我ながら噴いたw
ケバさを抜いたら今でも全然推せるんだろうなぁ〜。