川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>朝からにゃにがにゃんだかな状態でしたがなんとか生きてますw
リエリエが幸せでいられるんならよいのですが山ちゃんが再婚ってのがなんだか複雑です。
これがほっちゃんゆかりんだったらグレてたかもしれませんwww

おお、マ・クベさんご無事でしたか?
今日は朝からこの話題で持ちきりですよね〜。本当に驚きました。
そして、イラっとしたり(苦笑)
もちろん、田中さんが選んだんだし、幸せならそれでいいのですが・・・
やはり、相手が山ちゃんで再婚というのはひっかかりまくりですよねw
普通の相手だったら、素直に祝福できるのに!!
確かに、ほっちゃんゆかりんとか、もっと若い声優さんだったらグレるというより、マジで山寺アンチになって叩きまくったかもしれませんがw
こうなったからには長く続いて欲しいものですよね〜。
それにしても・・・山寺絶倫かよと…orz
おっはーどころじゃあねぇよと!!!