山寺の野郎・・・

こんばんうっひー!!
最近は驚くニュースばかり飛び込んできて、もうお腹いっぱいな熊ですw


それにしても、山ちゃんが再婚したとは昨日の夜に聞いていたけど。
別に興味無いから、へ〜っと思っただけでした。
朝になって相手を知った時は・・・えっ?何の冗談?としばらく信じられなかったですよ!
なんで、あんなもじゃおっさんが、あんな若くて綺麗な子と結婚できるんだ…orz
ありえねぇだろ!!

声優・田中理恵さんと山寺宏一さんが結婚を発表したことが話題になっている。田中理恵さんの公式ブログや、山寺宏一さんのTwitterで報告された。
田中理恵さんは33歳、山寺宏一さんは51歳と18歳差。山寺宏一さんは以前声優・かないみかさんと結婚していたが、2006年春には離婚している。

それにしても、あの体操の選手と!とか、山ちゃんまだ結婚してなかったの?とか、かないさんと結婚していたのでは?とかいう感想が多くて噴いたwみんな情弱すぎるの!!
てか、知ってる方がマニアなのか(苦笑)


昔は山寺さんというと、らんまの響良牙など、渋い声で名脇役を演じていて好きな声優さんでした。
その割に主演にはなかなか付けないというところも、推せる要因でw
それが・・・若い頃は本気で1推しだったかないみかさんと結婚したと聞いて、速攻アンチになったものです(苦笑)あの頃は何しろ若かったですからね〜wそれだけかないさんが好きだった。
だから、例えば今さっしーアンチになったりした元ファンがいたりしても気持ちは分かるんですよw
それ以来、みっともない嫉妬なんですが、どうも山ちゃん見るとイラっとするっていうかw
それが皮肉にもおはスタを見始めたことによって毎日見るはめになったんですけど(苦笑)
あるとき、かないさんと離婚したと聞いて、山ちゃん可哀想にとまた見る目が変わったりしたんですがw
我ながら、人間小さくて申し訳ないw


それ以来、やっとおはスタがすっきりして見れるようになったというのに・・・
今回のことで、元に戻ったよww
いや、りえりえそこまで推していた訳ではないけど・・・これは普通許せないよね!!
あんなもじゃおやじが、あんなにエロいセクシーな田中さんと・・・許せん!!
てか、18歳差とか普通に犯罪だろ・・・自分と熊井ちゃんの差と近いくらいだよ?
相手も許せんけど、この年の差も許せん・・・
山寺の野郎!!!
というか、やっぱりロリコンだろ、このおっさん!!時々、お気に入りのおはガールの子を見る目や態度が怪しかったけど・・・
そういう意味では、おはガールにすると助かったのか?w
てか、今日のおはスタでの山ちゃん重大発表の小芝居でさらにムカついた!!
言いたかったら言えばいいじゃん!!あれだけ煽っといて、最後の最後で、山ちゃん昨日が誕生日でした!で終わるとかw
これから、おはスタ見るのキツいなぁ。まぁ、ゆうなのために耐えよう。たいちゃんかわいいよたいちゃん!!


それにしても、マ・クベさんの生存報告が気になる・・・
さぞや、ショックを受けていることだろうな・・・