川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*´ c`)<CCさん
>この写真を見て推す?ダメですよ!ホントのななみんのこと全然わかってませんよ!!
だってこの写真、実物の魅力の2割も伝えきれてない…w

ちょ!この写真だけでも好みすぎてヤバイくらいなのに。
これで2割とか言われたら、100%のななみん見たら推し変しちゃいますよw
それは危険だから、やっぱりななみん現場には行かないほうがいいか?
でも、ホンモノのCCさんがハマっているようだし、現場では相当危険な存在なんだなとは理解できましたw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>本腰とか、ほんと、ななみんだけは勘弁してください(号泣
させこ様も九州に戻ってくることですし、させこ様に全力集中してくださいよ

ちょ〜〜〜〜、あなたは本当にいつもいつもw
応援してくれる人が増えるのはいいことじゃあないですかw
もうね、最近のななみんとかドストライクすぎてヤバイです!
しゅごキャラの時は別に惹かれなかったんですけどね〜。
今の方が激推せるということは、やはり僕はホンモノではないようですw
てか、おまえがさせこ言うな!!!さすがに、それはイラっとします(苦笑)
別に推してはいないんですけどwそう、だからさっしーに集中とかありえないですからww
大分に来ても別に推しませんってww遠くから応援はしてるけどw