ななみん

こんばんうっひー!!
町を歩けば小学生から声をかけられる熊ですw
一長一短だけどw
でも、今までから考えるとありえないことだからなぁ〜。
逆に声をかけたら捕まるとか言われていただけにww



これが・・・例の噂のボンテージか・・・
確かに凄い・・・





ななみん!ななみん!僕の豆狸!!
ななみんはおへそがエロいとどこぞの人が書いていましたがw
いや、ななみんはもっとおへそを出すべき!!
ななみんただいま成長中すぎるな・・・今のうちにDVD出して欲しい!
タヌキ顔と呼ばれるような女性はほぼすべてタイプだったりする僕ですがw
そんな僕がななみんに惹かれないはずがない!


田辺奈菜美さん、学校にいたら絶対抱っこするんだけどなぁ・・・