川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>もきゅ>と聞いてSKEの「かなかな」の(もきゅπ)かと思いましたよ!ww

そうそう、前に誰かがもきゅと書いてて、あれ、この人が芽以ちゃん知ってるとか意外だなと思ったらそっちの子のようでしたよwその人SKEヲタの人だったのでw
元祖もきゅは黒川芽以ちゃんです!!
でも、そっちの子も気になりますね〜w

川´・_・リ<mionたん
めいてぃーといえば「ロボタック」だよなあ。
その中で、スカートで何かを飛び越えるのを下から撮ってるシーンがあって、ビデオ一時停止して確認したけど、影で真っ黒に編集されてたっけなあorz
そんな娘が、10数年経ってリアル下着姿を自分から見せるようになるなんて、隔世の感ですよw

ちょお!ロボタックとか僕でも知らなかったですよ!
芽以ちゃん、こんな番組に出ていたのか・・・師匠、さすがすぎますw
そのシーン見たい!!
もきゅと言えば例の鏡は眠らないのシーンは当時探し回って手に入れたものですがw
そんな芽以ちゃんがいまやせくしーな下着姿を披露するとは・・・
いや、年は取るもんですよねw

ル*’-’リ<えいおーさん
>レモンドロップ懐かしい(T_T)
私も持ってました。可愛かったなぁ〜
私は実は本当はこういうの好きなのにこんな自分ではダメだと捨てて、また欲しくなるの繰り返しです。成長ないなぁ〜

まさか、えいおーさんまでレモンドロップを知っているとはww
でも、これだけの名作を捨ててしまうとは勿体ない!!
えいおーさんは厳格すぎますよね。もっと気楽に考えましょうよw
僕が楽天過ぎなのかもしれませんけどw
今の立場的には色々とヤバいんですけど・・・
現場も自重しないといけませんよね〜。