もきゅ(´・ω・`)

こんばんうっひー!!
今日は腰が痛くて動けない腰痛熊です。
腰は2日後に来るとは…orz
腕がやっと少し良くなったというのにw


いや、驚くべき衝撃のニュースが飛び込んできました。

女優、黒川芽以(25)が7日、13日に8年ぶりの写真集「peplum」(ワニブックス、2940円)を発売。下着風の衣装でシャワーシーンに挑むなど違った一面も披露。1メートル60、B82W59H87の妖艶なボディーを見せつけている。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120608/ent12060810160009-n1.htm

ちょっと文章おかしいけどwどっちに発売するねんってw
こっちの方がいいか?
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=4040
発売は13日みたいですね。
速攻予約したよ!!


もきゅこと芽以ちゃんというと、ほぼデビュー時から今までしつこく推している、推しレベルでいうとまさに殿堂入りという感じの子です。
芽以ちゃんの写真集は今でも全部持ってるよ!!
写真集は時々処分するから、あんまり残ってないんですけどね。初期ハロメンのとかほとんど全部処分しましたw
でも、最後の写真集からもう8年も経つのか・・・
そう考えたら、10年以上は軽く推し続けているのか!
それだけ経つのに、今でも楽勝で物凄く推せるというのが凄いw熊井ちゃん並だなw
でも、今でも女優として活躍しているのも凄いんですけどね。
そう考えると、ありがたい・・・
真野ちゃんもこうなって欲しいなぁw


でも、自分が相当推している子って案外しぶとくというか。
生き残っているから、見る目があるなぁとか自画自賛出来ますw
他の子でいうと、満島ひかりちゃんとか、高橋由美子さんとか中山忍さんとかww
めちゃめちゃ推していましたw後、酒井法子さんもそうだけど(苦笑)
てか、上の人達の写真集とか雑誌もいまだに持ってたりww


芽以ちゃんの写真集というと『レモンドロップ』とか珠玉の名作だったけど。

あの芽以ちゃんも、下着姿になるくらい大人になってしまったのか。
いや、これは感無量というかw

下着姿の表紙も話題になった本写真集。その感想を聞かれた黒川は「下着も初めてですし、今までずっと見てきたファンの方からは、『あー、1番頑張ったな』って思ってもらえる写真集になっていると思います」とコメント。

まさに、今までずっと見てきた僕ですが!
一番頑張ったなと思うかどうか今から楽しみでたまりません!
発売はまだか?!早く見たい!!

黒川芽以 写真集 『 peplum 』

黒川芽以 写真集 『 peplum 』

あ〜でも分かり易いというかw
過去の画像見て、成長の軌跡を見ると、どれもめっちゃ自分好みの顔だと改めて思うw
今気に入っている子と似ていたりするし(苦笑)
もきゅはあと20年は推せるな!